flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

まさかの!?

Category日常
この暑い時期になって、

なぜかおかあちゃんの膝の上に来るチョコラさん。。

あたいの場所よ

・・たまたま手元にスマホあったので撮れましたが、近すぎます(笑)

ふと見ると。。

舌が出てる!


あれ~~めずらしいと思ったら

なんと!

なんと!!

こ、これは

よだれではっ!?

えーーー!!!!

ツンデレちょんこさんが、よだれなんて!!!!

コルきちさんは、よくよだれたらして(だらしない・・)甘えるんだけれど

ちょんは今までそんなこと一度もなかったのにーーー

これは本当にびっくり!!!!!

すごくびっくり!!!!

そんなにまで甘えモードになっていたの?

おかあちゃん、うれしいな

あたい、恥ずかしいとこ見せちゃったわ。。


でも上を向くと、まだ舌が出てます(笑)

甘えモード全開

すりすり~ん

もううっとりよ。。


おかあちゃんのお腹の上は最高よ

至福の時間を過ごしてくれたようで、おかあちゃんも幸せです



しかしこのうっとりモードが終わった後(突然終わる)

すかさず、おかあちゃんはコロコロ。

いっぱいついてるんです、、あなたさまの毛がー

み、見なかったことにするわ

あからさまに目の前でやってしまいました。ごめんねぇ



- 5 Comments

あんずミャミャ  

おんにゃ心はわからないですよね~(^^

よだれをたらして舌チロのまま
お膝にのるチョコラちゃん
子猫ちゃんのようですよね♡

普段「ツン」な子だと
こうして甘えてくれることが
ものすっごくうれしいんですよね~(*´▽`)
(我が家も同じwww)

2014/07/25 (Fri) 17:50 | REPLY |   

Neneco  

★ミャミャさん★

ミャミャさん♪
夏になると甘えん坊になるのか
やってきます・・
暑いのにーーー!!

普段、ツンデレさんなので
今回のよだれには、かなりびっくりでした(笑)
でもそこまで甘えてたのかと思うと
ほんとうれしい~~(*゚ー゚*)

あんずちゃん、甘えてるイメージあったので
(いつもピャピャさんの膝の上に・・)
ちょっと意外です!

2014/07/25 (Fri) 19:40 | REPLY |   

sally  

おー!舌チョロ~(≧▽≦)
なんてかわいいの!
こういう瞬間って、そりゃ毎回出てる子なら見慣れるけど、
滅多に出さない子だと貴重で嬉しくなりますよね。
しかも、ヨダレだもんね~♪
デレデレしちゃうわ(^0^)

2014/07/25 (Fri) 23:45 | EDIT | REPLY |   

くりひなママ  

ちょんこさん、いきなり甘えんぼモードになったのね(笑)
うちのひなもよだれ垂らしながら頭ごっちんしてきますよ、
最初は何処か悪いんじゃないかと心配した(笑)
甘えたくなると、暑さは二の次になっちゃうのよね、
抱っこしてるとこっちは汗疹出そうですけどね(笑)

体調、もう大丈夫ですか〜?

2014/07/26 (Sat) 08:58 | REPLY |   

Neneco  

★お返事★

★sallyさん★
もう、めったにめったにないことなので!!
(こっちゃんはいつもなので、びっくりしないのですが・・)
悲鳴ものでした!
よだれもかなりびっくり・・(笑)
どうしちゃったのでしょうか・・(゚ー゚)

★くりひなママさん★
あのツンデレひなちゃんも甘えモードに!?
ツンデレさんにも突如、何かスイッチが入るのでしょうか・・@@
よだれってホントに「大丈夫!?」って思っちゃいますよねぇ
私もこっちゃんがよだれ垂らすの初めて見たときに
びっくりしました。
まさか、よだれ垂らす猫がいるなんて・・っていう。。(笑)
(それ以前に、よだれとも思わなかった・・)

体調、ようやく
一週間かけてお腹が治りました。。
こんな長引くとは。。
くりひなママさんもお気を付け下さいね!

2014/07/26 (Sat) 11:07 | REPLY |   

Post a comment

