flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

休日♪

Category未分類
梅雨とは思えない、すでに真夏のようなお天気続きですが。。

主婦としては、気持ちよくお洗濯

通常の洗濯に加え、シーツ、敷布団カバー、枕や布団干し

次回はカーテンを洗おう!!

カーテン洗うのは、半年に1回、もしくは年1回とかなんですが・・
毎回の黒さにびっくり
よくこんなほこりまみれの中で・・!と思う
洗うとすっきり気持ちいいんだよね
と思うと、早く洗いたくなってくるー


最近買った洗剤ボールドの香りが気持ちよくただよっていますー
私が買ったやつと違いますが、リンクを貼っておきます。。

私が買ったのは、レノアとコラボしてるやつだったんですけど

何かアジアリゾートのなつかしい香りがして

結構よかったです

柔軟剤のダウニーも好きです
やっぱり定番のエイプリルフレッシュかな

そんなこんなであっという間の一日なのですが

にゃんこもこのとおり

[frame29163287]IMG_4993
だらーん

[frame29163179]IMG_4998
ちょんこさん、足を踏ん張りながら寝てます



午前中は、こっちゃんが異常なほどの興奮っぷりで

見ててはらはら心配になりましたが・・

どうしちゃったの!!状態。

ああいうときは手をつけられません。

クーラーの部屋にも入らず、走りっぱなし。

体冷やさないと!と思って濡らしたタオルで拭いても嫌がるし・・

開口呼吸になって、呼吸の速度は速いし、

ほんとどうにかなっちゃうかと思った。

こわいなー
熱中症、気をつけよう。。



寝てると天使の寝顔なのに、いきなり豹変してしまうのーーーーー
IMG_5006.jpg
がおーん



そしておかあちゃんは裁縫ちくちく。。
完成品
おさいほ

最近、周りでおめでたが続きまして

埼玉のお友達、なんと3名
(一人は本気でびっくりだった・・いきなり結婚、出産していた!!!!)



先日会ったお友達も第二子妊娠

で、先日会った友達には、写真ができたので、一緒に何か送ろうと

かわいくできたら!と思って作ってみたんだけど・・

全く慣れないお裁縫・・

とてもあげられる代物に完成ならず、却下・・・

上手な人がうらやましい。

猫グッズ手作りの道にはほど遠い

- 0 Comments

Post a comment

