flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

女子力!?

Category日常
あんずちゃんのスリムさに目を奪われたちょんこさん。

あたいも女子力高めるわ!
DSC_3209.jpg
これは姉からもらったローラアシュレイのボックスです。

マリーちゃんみたいにcuteな女子もいいわね
DSC_3210.jpg
マリーちゃん鏡。姉からディズニー土産にもらいましたが、使ったことなしです・・(鏡の面が小さくて!!)

小顔にするには、やっぱりコロコロよ
DSC_3214.jpg
。。買ったものの、ほぼ出番なし。。

あ”--
DSC_3211.jpg
ま、ちょんこさんはコロコロしなくても小顔だから~(小顔なのに体が大きい。。)

美顔器も必要よ
DSC_3216.jpg
。。すみません、一度も使ってません。。

このマッサージャーもいいわね
DSC_3221.jpg
ボディショップのだったかな??なかなか出番ないのですが・・木がいい感じ♪

ほら、すりすり~~
DSC_3219.jpg

、、といろいろやってたら、飽きられて終了。

本当にきれいになれるのかしら。。
DSC_3204.jpg
。。ちょんこさんと私の模索は続く。。





美容ついでに。。

元旦に義母が買ってくれたLUSHの福袋♪
(義母はLUSH好きで、いつも帰省時にはLUSHの石鹸、洗顔料を用意してくれてます!)


5つ入りだったのですが、1個使い、もう一個は義姉におすそわけ。

残り3つです。

意外に使い切らない・・欲張らず5つにしてよかった・・

みつばちマーチはすでに使ったことあるのですが、甘い香りが良い感じ~

すでに使ってしまったロックスター(ピンクの石鹸でした)は人気あるということですが・・
ちょっと人工的な香りも感じられて・・でも嗅いだ事あるような、何のにおいだっけ??と
思いだしたのは、消しゴム!!
小学校時代に使っていたような感じの!!そうだ、消しゴムだ~というなつかしさがありました(笑)
未体験の2つも楽しみ~♪

そして義母がもう一個買ってくれたのは洗顔料「天使の優しさ

わらわら

これ、ちょっと前に仕様が変わったのですよね。

今まではなめらかな感じのゲル状だったのだけど。
今はちょっとぼそぼそした形状で手にとって、お水やお湯で伸ばしてから・・
ちょっと手間がかかる・・仕上がりはさっぱりするような、しっとりするような、どっちも感じられるような~
手前に写ってるのは「楽園」というクリーム。あま~いバニラの香り!

で、私、お正月に買ってもらってからすぐ使わなかったのですよね・・

そしたらもう使用期限過ぎてしまって!!3ヶ月なんだ~
そうだよね・・こういうのは新鮮なうちに。。
LUSHってド派手だけど、実は自然派で、こういうのはフレッシュさが売りだもんね!
石鹸はまだもつけど・・
。。でも使用期限過ぎても使っています(笑)

LUSHで私が一番好きなのは、やっぱりマッサージバーの「こころ」かな^-^
ラベンダーとネロリがほんといやされる~~!!最高の組み合わせです!

・・LUSHの梱包材がカラフルでかわいいので、撮影用にしいてみた・・
普段は冷蔵庫にしまってます。ディズニー土産の缶がぴったり☆

そして今のお気に入りはっ
リッツカールトンのスイートに泊まった時のアメニティ。
Asprey

これ、ものすごい、なんともいえない素敵すぎる香り!外国を感じられるというか~
セレブ気分になれるような~
ジャカランダという花が使われているんだって!
紫の花かぁ。。見てみたいな。パッケージもそこからきてるのかな??

で、このメーカー「Aspray」聞いたことないですよね??
イギリス王室御用達、高級ラグジュアリーブランド、宝飾品が有名らしいです。
なのでコスメで出回ることっていうのはほぼないようで。こういうホテルならでは、ですかね^^
リッツカールトン大阪の中にもショップが入ってました~
そこの店員さんに「アメニティは本当に評価高いので、みなさん喜んで持って帰りますよー」って
それで堂々ともらって帰ってきました!

あーこれだけでほんと優雅な気分になれる!
使うのもったいないけど、とっておいたまま悪くなるのももったいないので使っていきます~

- 2 Comments

あんずミャミャ  

チョコラちゃんは
何もしなくてもかわいいからいいのよ~(*´▽`)
私は近頃特に重力に負けてきたなぁって思います・・・(--;)

ラッシュ、私もブロともさんから
お誕生日に頂いたのですが
もともと石鹸で洗っているわたしは
あっという間になくなってしまいました(^^;
使用期限があるということは
余計な保存料が入っていない証拠ですもんね♪

2014/07/11 (Fri) 08:36 | REPLY |   

Neneco  

☆あんずミャミャさん☆

ミャミャさん、いつもありがとう(≧∇≦)

私は30代前半から重力に負けてきてる!って感じてました(笑)
なので今はもうどうしたら!?って感じですー
旦那にも「ほうれいせん、ほうれいせん!早くなんとかしないと!!」って言われるし~
表情筋を鍛えるしかないのかな!?
ほんとまずいです( ̄  ̄;)

ミャミャさんはブロ友さんからプレゼントでもらったことがあるのですね!
なんて幸せなバスタイム☆
どの香りもよいと思うので、お風呂の時間いい気分になれますよね♪

LUSH、見た目とは裏腹に(!?)ほんと自然派ですよね!
これからフレッシュな洗顔料だけは、使用期限に気をつけようと思いました・・

2014/07/11 (Fri) 09:33 | REPLY |   

Post a comment

