flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

あんずちゃん♪

Categoryブロ友さん
かわいいあんずちゃんの写真集が届きました!

じゃーーん
DSC_3538.jpg
夕日かな?に照らされた横顔といい、雰囲気が素敵な表紙☆

みんなに愛されてるあんずちゃん♪

ちょんこさんにも見せてあげようと思います^-^






あなたがあんずさんね
DSC_3540.jpg

気持ち良さそうね
DSC_3567.jpg
ごろ~ん

寒がりなのね
DSC_3549.jpg
「さむいのよ~」というページ^-^とっても寒がりさんなのだそうです~

このハンター能力はすごいわっ!
DSC_3547.jpg
獲物つかまえて、生き生きしてますよね(笑)

甘えん坊さんなのね
DSC_3559.jpg
この目線、たまらにゃいっ!

食いしん坊なのは一緒よ
DSC_3553.jpg
クリスピーキッス、わが家も大好き♪待ちきれないあんずちゃん、立ってる@@

あんずさん。。
DSC_3573.jpg

すごい満足そうだわ
DSC_3574.jpg
ぺろっ

・・あら?

くんくん
DSC_3569.jpg

あたいと同じ匂いがするわ!
DSC_3571.jpg

えーーほんとー??

あんずちゃんはスリムだし、女子力高いと思うよ~

メタボのちょんとは、ちょっと違うんじゃない??

そうなのかしら。。
DSC_3568.jpg
・・と再度確認していました(笑)


ミャミャさん、こんなかわいい写真集をありがとうござました!

何度も見てしまうくらい、お気に入りです(*´艸`*)







ついでに・・あんずちゃんつながり♪


モラタメさんで頼んだ、あんずのヘアケア☆

こっちにあんず~


こっちもあんず~~♪

なんだかルンルンしてます(笑)

でもまだこれ使ってるから・・(右のやつもモラタメ)

。。。

途端に「あんずがいい!!」と言わんばかの、不機嫌顔になったのでした・・

というわけで、ちょんもすっかりあんずちゃんファンなのでした!

あんずって、髪にもいいのね!
DSC_3584.jpg
・・・あ、モラタメサイトに、コメント書かなきゃ・・(まだ使ってない^^;

- 5 Comments

あんずミャミャ  

素敵に紹介していただきありがとうございました!
じつは急に作成依頼があったので
かなりさくっと作ってしまったんです(^^;

チョコラちゃん、あんずはお転婆すぎるから
ビックリしちゃうと思うわよ~(笑)

あんず油のヘアクリーム
私はネーミングに魅せられて
買ったことがありますよ(^m^)

2014/07/10 (Thu) 09:00 | REPLY |   

hiyo12  

あんずちゃんの写真集すごい!ステキ!
ちょんちゃんも興味津々で見てるね~♪
もちとめいの写真で作れたらいいだろうけど
なんせ家の中がぐちゃぐちゃも写り込んでることが多いからダメだw

↓ 小豆島行ってたのねー!岡山港に着くなら
一言声かけてくれたら良かったのにー!
岡山駅までの途中にうちあるんよ^m^

2014/07/10 (Thu) 14:16 | REPLY |   

Neneco  

★あんずミャミャさん★
このたびは素敵な写真集、ありがとうございました!^0^!

びっくりですが
急に依頼があってこんな素敵な仕上がりに!?
すごいーーー◎◎!
いい仕上がりです♪

メタボなので、あんずちゃん見習って
もっと運動してもらいたい・・
特訓してもらいたいくらいです(笑)

あんず油、買ったことあるのですね!
やはり飼い猫の名前見たら買っちゃいますよねぇ(*´艸`*)
これから使ってみます^-^

★hiyoさん★
いつも読み逃げでごめんね><
あんずちゃんの写真集、ほんとすごく素敵なのよぉ
急いで作ったとは思えないほどの出来・・

もちめい写真集も見てみたい!
で、我が家もきれいになってないから
いっつも同じような場所で撮るしかなく(笑)
そのうち散らかってる状態も登場すると思うのでよろしく(´∀`;)

小豆島よかったよ~
岡山からすっごく近いんだね!
いいなぁぁぁ

帰りは岡山から新幹線で大阪に帰ったよ^0^
でもこれは当日決めたの~
行きと同じく神戸港行きのフェリーに乗ろうと思ってたんだけど
本数が全然なくて・・
岡山港ならたくさん出てるから、急きょ岡山に♪
港から駅までの通りにhiyoさんの家が??
連絡してたら、途中で降りてたね(笑)

2014/07/10 (Thu) 17:51 | REPLY |   

sally  

いいないいな♪あんずちゃん写真集~♪
うっかり記事に気付くの遅くて申し込めなかった~(^0^;
ちょんちゃん、いちいちページごとにコメントしててかわいい(笑)
ひゃ!あんずづくし!!(笑)
あんず油って美容にいいのね。知らなかった~!

2014/07/10 (Thu) 21:02 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

★sallyさん★

♪sallyさん♪
あんずちゃん写真集、出遅れた!って言ってる人が多かったですね~
あの!あんずちゃん写真集ですもんね(*´艸`*)
いやされるほのぼの写真集でしたよ☆

私もさぼりまくっていたのですが
久しぶりに訪問したところ、
たまたまその記事がupされたばかりで!
久々の訪問にもかかわらず、
申し込んでしまった次第ですー
なんて図々しい。。!

あんず油、これから試すところです!
よさそうですよね^-^

2014/07/10 (Thu) 22:46 | REPLY |   

Post a comment

