flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

島旅

Categoryお出かけ・旅の記録
海のない埼玉で育ったせいか
海への憧れが強い。
DSC_2497.jpg

といっても山の見える景色も落ち着くのだけど・・

・・とにかく自然が好きということですな(*゚ー゚*)

で、今年も残り半分となったわけだけど
前半はわりと出かけた気がする。

日帰りでちょこちょこ出かけている写真は置いといて・・
旅行記事、忘れていた分を記録しておこうと思います。

世界最長の吊り橋と言われる【明石海峡大橋】を渡り・・
明石海峡

前方の船や、きらきらの水面を眺めながら
DSC_2496.jpg

のんびりな船旅
DSC_2504.jpg

島が見えてきた~
DSC_2509.jpg

上陸~
DSC_2517.jpg

すっごく静かで、人がいない・・@@
DSC_2518.jpg
DSC_2515.jpg
DSC_2520.jpg
DSC_2521.jpg
どこか不思議な場所に迷い込んだ気持ちになりました。。(笑)

宿泊先のロビー
DSC_2524.jpg
沖縄で泊まったホテルに似てる!!

そしてすでに浴衣姿でうろつくダンニャ
DSC_2527.jpg

ちょっとゆっくりしていたら、夕日の時間!
DSC_2581.jpg

旦那撮影
夕日
・・力作らしい・・

この後、日が落ちる前に!!と急いでお風呂へ

夕日を見ながらお風呂へ入れるという、なんともぜいたくな時間でした☆
DSC_2544.jpg

朝もさわやか~
DSC_2589.jpg

気持ちよい目覚めです♪
DSC_2588.jpg

帰路はあっという間。。
DSC_2597.jpg

行き→神戸港~小豆島・坂出港

帰り→小豆島・土庄港~岡山港

行きのフェリーのが断然よかった!
のんびり過ごせて。フェリーの雰囲気も旅!って気分になれて。

岡山までは近くてあっという間なのはいいけれど、単なる移動のフェリーって感じで・・
ちょっと味気なかったなぁ。

でも行きと帰りで使いわけるのもいいかも^-^

次は直島に行ってみたいな~
アートの島。
でかいカボチャとか置いてあるんですよー
naosima.jpg
インパクトあるなぁ

島時間って、なんかよいですよね^-^

