flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ねこのて♪

Categoryおいしいもの
ビルと緑の景色ってなんかいいなと思う。

無機質なコンクリート構造物と

自然の緑。

正反対なのに、マッチするのですねぇ

向うに緑が見えるだけで

安心するというか、解放感も感じられるというか。


人工的なものに囲まれてるだけだと、息が詰まるから・・

緑があるだけでほっとした空間を与えてくれるなぁ


こっちゃんと緑もよく似合ってる!

で、こっちゃんの手前に写る、でかい肉球の正体は~

お土産に買ってきた、

ねこのて、というパン!

・・いや、パンというよりお菓子かな。

でっかい肉球だわ。。


こんな肉球もってるニャンコいたら

かなわないニャン><

今度は白いお手手も買ってこようっと♪



そして・・・

初マダムシンコ!!

マダムブリュレーー

結構重くて、二日かけて食べました(´∀`;)

でもおいしかった♪

二日目は冷蔵庫で冷やしたので、上のキャラメル部分もバリバリでまた違った食感

冷凍庫に入れてその食感を楽しむのもありとか。


梅田大丸、マダムシンコ入ってたの知らなかった・・

今さらながら、ようやく買えた♪

次はショウタニのケーキ、買いたいな^-^


・・・で、阪神、大好きなマールブランシュ撤退!!

ショックーーーまぁでも京都に出れば買えるので・・

そしてブラザーズまでもTT(でもOPAに入ったとか)

お店の移り変わりは激しいですなぁ


阪急の混雑っぷりも相変わらずでしたー

でも私は並んでまで買う派ではないので・・

並んでる人たち見るとすごいなと思うのでありました!

- 4 Comments

あんずミャミャ  

このパン、どなたかのブログでも
お見かけしましたよ~(^^
かわいすぎて
食べられなさそうです~(^m^*)

一見無機質なビル街に
緑があるだけでほっとできますよね。
私もビルと緑のある風景大好きです。

2014/07/03 (Thu) 17:01 | REPLY |   

Neneco  

★ミャミャさん★

♪ミャミャさん♪
パン屋さんにおいてありました~
でもパンというより、お菓子かな^-^
結構大きくて、食べごたえあり、ですよー

ビルと緑の風景、
この時期はさわやかに感じますね☆

2014/07/05 (Sat) 10:08 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/09 (Wed) 15:07 | REPLY |   

Neneco  

☆非コメさん☆

いえいえ、ありがとうございました!
かわいすぎて、何度も見返してます(*´艸`*)

2014/07/09 (Wed) 18:42 | REPLY |   

Post a comment

