flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ながともー

Category日常
先日、コンビニで「これ買う!」と

旦那さんが即買い。

長友の筋トレ本☆

DSC_3345.jpg
DVD付き☆



見てすごいなーと思ったのは

長友のポーズきれい!ぶれない!!!

さすがスポーツ選手は違うのだ・・・



長友って、人間的にもできてる人だな~と思ってたけど

これ見てさらに私の中でポイント高まりました!!



DVD見ながら、旦那さんがやってるポーズをチェックしたのですが

曲がってるし、ぴくぴくしてるし(笑)

もう「全然違うーーーー!」と笑えます



ちょんこさんもダイエットして欲しいのですが・・

あたいは関係ないわ
DSC_3349.jpg


こんな本、必要ないのよ
DSC_3352.jpg
ずりーーん

本を遠ざけました


せいぜいお父ちゃん、頑張ってちょうだい
DSC_3354.jpg

それがーー

・・ヨガマットまで用意したのに、1回しかやってないのですけど!

なーんて私も人のこと言えないけど(^-^;)

ジムも続かなかったしなぁ。。

でもホットヨガは行きたいな。。(言ってるだけ・・)



それからTOEICのテキスト買ってきたけど、果たしてやるかどうか?ってとこですし。

買う時までは盛り上がってるのですけどね(´ε`;)

でもまずは「やろう!」という心意気が大事ですよね^-^

がんばるぞ~~

- 6 Comments

くりひなママ  

うっトレーニング。。。
私もやらなきゃと思いつつまだはじめてません。。。
ちゃんとやれば効果はでるんでしょうけどねえ。。
だんなさん、頑張ってください。

↓、私も超癖っ毛で、いまはもうショートにしてしまってます。
パーマもかけず、自然乾燥でうねうねの出来上がり(笑)
美容師さん泣かせもいいところですが、
頑張ってカットしていただいてますよ(笑)

2014/06/21 (Sat) 12:29 | REPLY |   

あんずミャミャ  

私は(Wii Fitがお手本ですが・・・w)ずっとヨガをやっていますが
はやり体幹を鍛えると
腰痛が軽くなった気がします。
寝る前に一日一度はやらないと
すっきり寝られなくなってしまいました(^^;

↓私はくせ毛というか縮毛なので
 本当に厄介で
 ちょうど昨日、縮毛矯正に行ってきたばかりです・・・

2014/06/21 (Sat) 14:14 | REPLY |   

Neneco  

★お返事★

★くりひなママさん★
くりひなママさんも筋トレ?
私も体を鍛えなくては、と思っているところです!
私はホットヨガがいいかなぁと検討中。。
同じく実行に移せません(´∀`;)

くりひなママさんも癖っ毛だったのですか!
たまにお写真拝見して、いい感じのゆるいパーマをかけているのかと!!
いい仕上がりではないですか~!
私はショートにしたら、多分とんでもないことに><
よけいひろがってボリューム出てしまいそうで怖くて
思いきって切れないのですー

★あんずミャミャさん★
Wii Fit、楽しそうですね!
ヨガいいですよね^-^
それが習慣になると、やらないと調子くるうと言いますよね。
素晴らしい~~

ミャミャさんは縮毛なのですか@@
以前、ちらっとお写真みたときに、まっすぐな感じがあったのですが
あれは縮毛矯正だったのですかね@@

私も美容院に行ってきたところなのですが
上部分だけ、縮毛かけるという手もありますよーとすすめられました!
それだけで落ち着くと、、

以前、全体をかけたことがあったのですが
かなり昔だったせいもあるかもですが
不自然なほどのまっすぐ状態になってしまい。。
それも変だったので、それ以来、縮毛矯正してないのです~
でも今は自然な感じにできるんですよね!
この時期は悩みどころですね><

2014/06/28 (Sat) 18:15 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/30 (Mon) 08:47 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/01 (Tue) 18:15 | REPLY |   

Neneco  

★非コメントさん★

非コメさん、いつもありがとうございます^-^
楽しみにしています♪

2014/07/02 (Wed) 21:13 | REPLY |   

Post a comment

