flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

青色

Categoryお出かけ・旅の記録

引用

今日はW杯初戦でしたね~

残念な結果ではありましたが…

ちょっとしたイベント気分を味わってきました。

近所のBAR主催の、みんなで観戦しよう!という、そんな企画があり、朝からBARへ
(ちょうど休日だったのがまたよかったですね)



うちの旦那さんはもともとサッカー好き、そしてこのBARが好きで一人でもよく飲みに行っていて

マスターと仲良くなってるので、こんなのあるよーということで。




でも熱狂的サッカー好きでもない私が、そんな熱い場所行って

果たしてなじめるだろうか??という、少しだけ不安な気持ちもありつつ…

しかし夫婦そろって「今日は青い服でしょう!!」と青い服を着ていった私たちは、気合い入ってたかな(*゚-゚)

ちょっと恥ずかしいか!?とも思いましたが・・



で、10時ちょっと前に着くと、店内は満杯!!(写真はほとんど撮れず


・・あまり人写ってないように見えるけど、いっぱいでしたよー

そしてチケットにはフードとお酒付き・・

まだ午前中だというのに、すでにお酒を飲んでしまうという…!!

でも4年に一度のイベントだからね♬そんなのもありでしょう♬

(朝からビールって人生初だったかも…ちょっとした罪悪感もあり・・

でもまぁ周りも飲んでたし、そんな雰囲気も楽しいもので)



でキックオフ!店内の盛り上がりはそれだけですごい!!私もかなり興奮いたしました

本田のシュートももちろん大盛り上がり!!

ですがーーー後半はね…

でも周りの人達の発言とかが面白くて!!

ドロクバ選手出てきたときには「出た!番長!!」とか笑

なかなか楽しい経験でした。

こんなイベントも面白いですねー






帰りにいつものお花屋さん通ると、お花屋猫ちゃんが!


だんにゃがなでなで


気持ちよさそう~(*´艸`*)


私もナデナデ・・・

昨日も会ったね^-^





君に会えるといつもお花買ってしまうのよ

おかげで仏壇もどきは、いつもお花で賑わっています♫
DSC_3343.jpg

青い紫陽花を買ったよ

DSC_3333.jpg

旦那が「この色のアジサイが一番好き」と

これがいい!って言い張ったのでした。

すごくきれい

この時期に合ってるね♫

- 4 Comments

リヴ  

私はあんまりサッカーには興味がないので、
こっそりベランダにさくらを出して遊んでたら、最初のゴールが決まって、
いろんなところから雄叫びが聞こえるからさくらも私もビックリして、
慌ててさくらを部屋に押し込んじゃった。
スポーツバーに行くの、楽しいですよね〜
ルール分からなくても楽しめる!

2014/06/16 (Mon) 06:02 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

近所にこうした場所があると
何倍も盛りあがりますね~(^^
私は家で見ていましたw

お花屋さんの看板にゃんこさん
何て人懐っこいのかしら♡
ブルーのアジサイはこの時期の憂鬱な気持ちを
すっきりさせてくれますよね♪

2014/06/16 (Mon) 08:52 | REPLY |   

くりひなママ  

サッカー、盛り上がってますねえ。
ってあまり興味がなくて今朝結果を知ったんですが(笑)
でも朝からビールはたのしそうです(笑)
みんなで盛り上がった方がよりたのしめますね♪

2014/06/16 (Mon) 12:06 | REPLY |   

Neneco  

★お返事★

★リヴさん★
私もサッカー全然なのですが
こんな場所に行ってみましたー
都内はもっとすごそうですね!!

雄叫び(笑)
私も以前住んでいたマンションで同じようなことが。
隣の家からすごい歓声が聞こえてきて
「あー応援してるんだなーー」と!
でもびっくりですよね('-'*)

★あんずミャミャさん★
イベント好きなBARのようで
サッカーに限らず、いろんなことやってます~

お花屋猫ちゃん、ほんといい営業してますよ!
この子目当てにお買い上げするお客様多いみたいで@@
この間は「焼きかつお」もらってましたよ~~~
冬はあったかく寝れるベッドみたいなのとか・・
(花屋自体が寒いので・・)
幸せなにゃんこです(●´ω`●)

ブルーの色合いっていいですね^-^
しかしアジサイは水揚げがうまくいかない花のようで
早くもしんなり、、生き返りませんTT

★くりひなママさん★
サッカー、すごい人気ですね~
やっぱりワールドカップともなると!
結果がニュース速報で出たりもして。
くりひなママさんは翌日の朝、結果を知ったのですね(笑)

朝からビール、、ちょっとどうかなと思ったのですが
雰囲気にのまれつい。。
2杯目をオレンジジュースにしたのですが
「こっちを1杯目にするべきだった!」と本気で後悔しましたTT

2014/06/17 (Tue) 21:13 | REPLY |   

Post a comment

