flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

雨の季節

Categoryゲーム
すっかりすっかりご無沙汰してしまいまして。。

DSC_3226.jpg

いろいろ記事にできそうなのだけど、

何の記事にしようかと写真を見ては、うーーんと悩み、適当な記事からスタートです






あら、バリ島土産のかえるさんね

DSC_3225.jpg

雨と言えばカエルよ


そう、気付けば梅雨入りもしちゃって

DSC_3228.jpg


。。どちらもお友達からのバリ島土産なのですが(別の友人から)

どちらもカエルさんでございました。

私もバリ島行ったことあるのですが、カエルは買わなかった~今度行くときあったら買ってこよう!!







そんなわけで、、

にゃんこともども、元気に過ごしております♪



雨の日の猫はとことん眠いのよ・・

はい、でも猫はいつもそんな気がしますが・・





スマホゲーム、相変わらずこつこつやってます♪

ツムツム、ついに100万点超え今のところ1位☆です

そろそろもう飽きてきた感があったのですが、ビンゴミッションが楽しくて早速1枚クリア

今2枚目チャレンジ中です。

1枚目は簡単で1日で終わったのですが、2枚目は苦戦。。

オズワルド獲得への道は遠い・・





キャンディクラッシュ、100まできました!

☆一つのステージもあるけど気にしな~い(笑)先に進むのが大事なんですっ!


どうやってもクリアできない!と何度もやるステージもあれば

拍子抜けするくらい1回でクリアできてしまうのもあったり。

私のお気に入りはカラーボム×ストライプキャンディ!爽快感ある~!

シュパシュパシュパっと!!

(ストライプキャンディ×ストライプキャンディでは物足りない笑)

ラッピングキャンディ×ストライプもわりと好き。





ドリームワールドはたまにしかやってないのでこの程度。

表世界(というのか?)のクエストの時間待ちのときのみ。

フクロウのバランスを考えなきゃいけないので、たまにあれっ!?ってすぐ落ちちゃう時がTT

でもゲージがたまるとフクロウ君大活躍♪あれは助かります~





同じようなパズルゲーム、アナと雪の女王も好きでいつもやってます~

キャンディクラッシュのライフがなくなったら、こっち、みたいな笑

キャンディクラッシュと基本、同じやり方なので、すごくやりやすい~

で、キャンディクラッシュのキャンディがポンポンはじける感じも好きだけど

こちらの雪の結晶が消えていく感じがまたいいんですよねぇ

画像もすごくきれいだし!



こちらも同時に進めてるせいか、大体同じような進み具合で

108までやってきました!

オラフのいる場所まであとちょっと~~~!

はしゃいでいるオラフがかわいい

早く会いに行かなければっ!!

(ちなみに映画は2回観ちゃいましたよ)





同じようなパズルゲームも始めてみました

ファームヒーローズ

でもこのゲーム、かわいいけどちょっとキャラクターが見づらいんですよね・・

つい最近始めたのだけど、70まで進みました~

そしてバリケードに行きついたら、なんと解放されるの3日待ち!!!

。。キャンディクラッシュも24時間待ちが2回続くとこあるけど・・

ゴールドを使ったらすぐ進めるけど、せこい私は使いません(笑)待ちます~




ポコパンは1週間ですぐやめちゃいました

点数はこの程度で終了~

これ以上はいいかなと、、、たった1週間の命でございました(記録は残ってます☆)



そんなこんななゲームざんまい日和です(ゲームってつい、はまってしまうのだー><)


久しぶりの記事なのに、ゲームネタに走ってしまった


スマホゲームは自分のペースでちょこちょこっと出来るので手軽でいいですね☆

。。これ以上増やしたら大変なことになるので(やりこんでしまう癖あり)このあたりでやめておこう。。


0 Comments

Post a comment