flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ツムツム

Categoryゲーム
お母ちゃん!!
DSC_2901.jpg
またやってるのね。。



は、はい、、

ツムツム(スマホゲーム)が面白くて・・・

ツムツム

ディズニーでこれがまたかわいいのです

作業は単純。ただなぞって消していくだけ。
ツムツム2

今までスマホのゲームは何もやっていなかったのですが

先週ダウンロードしたところ、思い切りハマってしまいましたTT



あと一回あと一回、と後をひいて、

すっかり中毒気味。。


そんなに面白いのかしら。。
DSC_2907.jpg


昨日50万点いったのでちょっと達成感!



1位になってる友達は学生時代の友人、子育てで忙しいはずなのに、この高得点!!
2位は前の職場の知り合い、4位は姉(そしたら姉に早速追い越された


みんな消しまくってるのねぇって想像すると笑っちゃいますが


面白いのはいいけど、ほどほどに!にゃ
DSC_2911.jpg
はーい

そして今、ポコパンにもハマりつつあり

農場生活もスタートしたり・・

あ”----こんなことやってる場合では!!!!



でもでもツムツム楽しいのでおススメです



オープニングがまたかわいいので

それ見るだけでやりたくなるかも






- 5 Comments

あんずミャミャ  

No title

私は同じくスマホゲームの
キャンディクラッシュにはまっています(^^;
こうして消していくゲームって
悔しいからもう一度って
ずっとやってしまいますよねw

チョコラちゃん構ってもらえなくて
少々ご立腹気味かしら(^m^)

2014/05/03 (Sat) 17:32 | REPLY |   

ななスコママ  

No title

コメントご無沙汰しています~
スマホゲームは LINEですかにゃ?
私のは機種が対応していなくて ツムツムはできないの~
でも ポコパンには ハマってるのよ~
私がやってると ニャンズが 構って攻撃を仕掛けてきます
なので あまり高得点にはならず・・

2014/05/03 (Sat) 23:26 | EDIT | REPLY |   

くりひなママ  

No title

老眼にはつらいスマホゲーム・・・(笑)
そういえば、PS4発売されてるし、
今年の秋にはドラゴンエイジの最新作がとうとう出ますね。
久しぶりにテレビゲームやってみようかしら。。。

2014/05/04 (Sun) 10:58 | REPLY |   

リヴ  

No title

私、ほしの島のにゃんことか言うのを細々とやってますよ〜
農場系なんだけど、ネコを転ばせると、悔しがったりする仕草がおもしろくって(´∀`)
枯れた木を切り倒さないで一区画に集めて、死の森作ってるんだ〜とか。ワハハ。

2014/05/07 (Wed) 10:22 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

★あんずミャミャさん★
キャンディクラッシュ、CMもやっていますよね!
気になっていたので、ダウンロードして見ました!
結構難しくて、さくさく進みません~><

ミャミャさん、ディズニー好きだから
是非ツムツムも!!笑
かわいいのでおすすめです♪

私がやっていると、ちょんがよく見てます。。
何か言いたそうな・・



★ななスコママさん★
ツムツムはLINEやってなくても
ゲストログインという形でできます♪
ななスコママさんの携帯は対応してないようで残念TT

ポコパンやっているのですね!
ニャンズが邪魔してくるって言うの、うれしいけどそのときはちょっと待って!って感じですよね笑

フィーバーに入ると、途端に焦って、うまく消せない私。
配列を見失ってしまう=
なかなか難しいですよね!


★くりひなママさん★
スマホでゲームやった後に
旦那のIpad見るとすっごくやりやすくて
そのあとにまたスマホ戻ると
「ちいさっ!!」と思ってしまいます笑

PS4は買いましたか~?
我が家(というか旦那ですが・・)は予約して早速手に入れて
活用してます~
映像はほんときれいです!
ぜひPS4で!


★リヴさん★
ほしの島のにゃんこ、気になっていました!!
おもしろそう~♫
にゃんこかわいい(*゚ー゚*)
私もやってみよう笑

2014/05/07 (Wed) 23:24 | REPLY |   

Post a comment

