flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

決まらないなっし

Category日常
GW突入ですね~

明日は学生時代の友人3人で伊勢神宮へ行く予定です♪

会うのも久々だし(1年半ぶり)楽しみだなぁ^0^



さて先日、、出会ってしまった

ふなっし~


ガチャガチャにてゲット~

スマホスタンドと、台車でご出勤マスコット(と書いてあったw)です♪

思わず全種類欲しかったけど、

目当てのスマホスタンドが2回目で出たのでよしとします^0^

正面に立てかけると前のめりになってしまうのでTT
DSC_3090.jpg

ふなっしーの後ろ向きにセットという仕様です☆足が・・
DSC_3089.jpg
ふなっしーブームは昨年あたりで去ってしまうかと思ったけど、まだまだ頑張ってほしいです!!









手を広げたこっちゃん



ふなっしーっぽくなれるかな??





でも、、、

気合いが感じられません~

だらーん

そろそろ着地しにゃーす


。。こっちゃんらしく、決まらないのでした。。


・・しかしふなっしーのジャンプってどうなってるんだろう。。

すごいジャンプ力ですよねぇ



- 6 Comments

リヴ  

No title

ふなっしー、私は手をださないことにしてます(´∀`)
だって集め始めるとキリがないんだもん。
伊勢参りいいですね〜
関東からだと、イマイチ行きにくくって・・・クルーズとか必ず付いてきちゃうのよね。

2014/04/28 (Mon) 10:07 | EDIT | REPLY |   

くりひなママ  

No title

あっ腹ばいになってるのね、
なんかテーブルから生えてるみたいに見えて
こわかった・・(笑)
お伊勢ですか^~いいですね~♪
遷宮を終えた次年に行くのが本当のご利益のあるお参りなんですってね。
私もまた行きたいな~♪

2014/04/28 (Mon) 12:53 | REPLY |   

あんずミャミャ  

No title

コルちゃんの方が
ふなっしー以上に
癒しと元気をくれるわよね~(*´▽`)

今日はお友達とおでかけですか?
学生時代からの友人って
久しぶりに会っても
すぐにあのころに戻れるのがいいですよね♪

2014/04/28 (Mon) 16:58 | REPLY |   

沙於里  

ふなっし~

お久しぶりです♪
ふなっし~、私も好きですう。実物に会ってみたいですねぇ。
私も集めちゃいそうなので、こちらで眺めて楽しませて頂きます(^^)

こっちゃん。
にゃんともマイペースで和みますにゃあe-349

2014/04/28 (Mon) 22:21 | EDIT | REPLY |   

sally  

No title

ふなっしー、かわいいと思うんです。ただまだこれといって何のグッズも持ってません。
こんなスマホアクセサリーがあるのか!かわいすぎる!!
GWは伊勢神宮ですか~。楽しそう~(^-^)
いっぱいエンジョイして来てくださいね!

2014/04/29 (Tue) 00:05 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

☆お返事☆

v-348リヴさん♪
ふなっしーグッズ、とりあえずこれだけで満足しております^-^b

お伊勢さん、是非一度!って思いますよ~
でもクルーズ付きなんて確かにいらないですね!
普通に電車で伊勢市まで来て、お参りというパターンで十分ですよ☆
(東京からだと、新幹線で名古屋まで来て、そこから近鉄で♪
個人旅行で十分よいと思います♪

v-334くりひなママさん♪
こわかったですか笑
確かにどうなってるんだ??って感じですね^m^
こっちゃん、なぜか手を広げるのが好きなようで・・笑

え!遷宮の次の年のお参りがよいのですか!
知らなかった~ちょうどよかった!!
てっきりその年がよいのかと思ってました!
いいこと聞けて余計にラッキーです★
くりひなママさんもぜひ今年に!

v-350あんずミャミャさん♪
そうですね、我が子はふなっしー以上ですね(*´艸`*)

学生時代の友人と言うのは
会うだけでほっとしますね^0^
そのこともまた記事にしますね^-^

v-351沙於里さん♪
私も会ってみたいです~(*´ェ`*)
グッズはとりあえずこの程度でいいかなと笑
でも和みます~
こっちゃんもいつも和ませてくれますが(*´艸`*)

v-238sallyさん♪
ふなっしーグッズ、これからもまだまだいろんなとこで
出てきそうですよね!
コンビニでキャンペーンやってたらいいのに~

伊勢参拝、良かったですよ~☆
機会があったら是非!です^-^

2014/05/03 (Sat) 15:22 | REPLY |   

Post a comment

