flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

丸い頭で考える

Category日常
こっちゃんは考える


どうやったら上手に食べられるか…


うろうろ


もぐもぐ


食べ終わり


あ、口元にまだ草が…


気付いてない模様…


うまく食べるには…

と、丸い頭で考えるコル吉さんでした


ちなみに一人では食べられません
(いつもちぎってあげてる)



こっちゃんの丸い頭同様、

昨日はきれいな満月でしたねぇ
DSC_2743.jpg

輝いていました
DSC_2740.jpg

- 3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/16 (Wed) 13:22 | REPLY |   

sally  

No title

あはは。口から草チョロ(≧m≦)
こっちゃん、気づいてないの!?
まんまるな頭なでたーい!気持ちよさそうなんだもーん!
満月だったんですねえ。全然知らなかった。

2014/04/17 (Thu) 00:02 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

★sallyさん★

sallyさん、なんていい表現を!!
草チョロ!(笑)
それに気づかないほど、鈍くさいこっちゃんです♪

まんまる頭、気持ちいいですよぉ(*´艸`*)
こねくりまわすときがあります(笑)

満月、きれいでしたよ~
昨日は日本では無理でしたが、海外では皆既月食だったそうですよ。
赤く見えたそうです~

2014/04/17 (Thu) 05:09 | REPLY |   

Post a comment

