flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

素敵な写真展☆

Categoryブロ友さん
大阪に戻ってきたら

スーツケースの上にでん、と居座るちょんこさん◎◎!


もう行かにゃいで~

・・と言ったかどうか(*´艸`*)かわいすぎます(●´ω`●)


埼玉の田舎から都内へ出た日

たいめいけんさんでランチ♪

NHK朝ドラ「ごちそうさん」開明軒のモデルになったお店だとか。
そうでなくても人気あるお店のようです♪が
でもどうなのかな~、ちょっとコスパ的にもうーんって感じでした・・
わたし的には残念度が高かった><



そして向かった先は~

日暮里で降りてずんずん坂を下りて


へび道と呼ばれる小さな道をくねくね歩いてたどり着いた場所


ねこはな。写真展♪


ひゃぁ~素敵な空間!


平日だったせいもあってか、とっても静かな空間で

↑momo.さん♪

やわらかな午後の日射しが入ってきて

癒される~~~


ちくたくちくたく、時間が流れているような

その中で愛らしい猫さんとお花の写真に囲まれて

とっても心地いい空間でした



そしてこの写真展を開催したリヴさんと会えることも楽しみで♪

しかし私と入れ違いにお昼を買いに出ていったとのことで・・

待っても待っても戻って来ない~~~~

ううーーどうしよう!でもせっかくだから会ってからおいとましなければ~~~と



でもmomo.さんがいらっしゃったので

この素敵な空間で、よい時間を過ごすことができました!

にこやかなmomo.さん、お付き合いいただきましてありがとうございました!


そして~~ようやくリヴさんとご対面(*゚-゚)

会った瞬間「なんでいるのーーーー!!」と!すごい勢いで(笑)

「えー!なんでいるのーーーー!!!!」と繰り返していたような(笑)

。。。驚かせてすみません(´ε`;)

私があまり時間なくてすぐ出なければいけなかったので

ほとんどしゃべれずごめんなさいでした~

それでも会えてよかったなぁ♪

nonokichaiさんも面白かったし^m^

あの後、お昼は無事に食べれたのかな??と気になりましたが・・




そうそう、黒猫ちゃんのストラップもらったことを言い忘れた・・

リヴさん、マメだなぁ。。



何はともあれ、素敵な写真展にお邪魔することができてよかったです!

よい休日でした~^0^

- 6 Comments

sally  

No title

リヴさんのブログを見て、Nenecoさんも行かれてたと知ってビックリしましたよ~。
私も土曜日にお邪魔しました。
お会い出来なくて残念でした~。
ほーーんとかわいらしいあったかい空間でしたよねえ(^-^)

2014/04/14 (Mon) 22:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/15 (Tue) 08:39 | REPLY |   

くりひなママ  

No title

私もリヴさんの記事見て
「なんでいるのー?」って思いましたよ(笑)
ご帰省のタイミングがちょうどよかったんですね~。
わっしょいも是非♪今回は参加者も多いし、
きっと祭り状態ですよ~(笑)

2014/04/15 (Tue) 09:17 | REPLY |   

Neneco  

★お返事★

v-254sallyさん♪
sallyさんは土曜日に行かれたのですねぇ
すっごくにぎわっていたときなのですね!
私は平日だったので
とっても静かでそれもまたいい雰囲気でした!
皆さまでにぎわっているのも楽しそうで
それもまた違った雰囲気だったろうなぁ
ほんと素敵な写真展でしたね!

v-254くりひなママさん♪
直前まで行けるかわからなかったので
突撃訪問でした(笑)
次回はわっしょいですねぇ^0^
それも行きたいなと思いますが、行けるとしたら
また突撃かな(笑)
誰かしらいてわいわいしてそう!!

2014/04/15 (Tue) 22:01 | REPLY |   

リヴ  

No title

いやはや、お待たせしちゃってすみません。
nonokikichaiさんと道に迷ったといいつつ、写真撮ってたから( ̄ー ̄)
突撃訪問、ホントびっくりしました。
ありがとうございました。
楽しんでいただけたらなにより♪

2014/04/16 (Wed) 09:26 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

★リヴさん★

いえいえ、タイミングですねぇ
でも迷ったというのが笑えました(笑)
なるほど、迷いながら写真撮りつつ楽しんでいたのですね!
知らない道に迷い込むのもまた楽しいですね♪

2014/04/16 (Wed) 10:36 | REPLY |   

Post a comment

