flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

久々なっし~

Category実家猫
実家に帰省しました♪

はっ!あそこにいるのはもしかして!?


ことらさ~~ん!!!


お出迎え♪


ではなくて…


パトロール、パトロール♪

…ことらさんのお外散策はここまで。



ふなっしーグッズが姉宅にこんなに!

かわいい…(姉も私もふなっしー好き)

ことらさんも気になる様子(≧∇≦)


この子…誰なのよー


ことらさんもふなっしーのこと、好きになってね♪

ふなっしー、一生懸命で大好きにゃん♪

- 6 Comments

あんずミャミャ  

No title

ご実家に帰られていたんですね。
なるほどそれでリヴさんの・・・♪

ことらさん、うれしいお出迎え・・・
のついでにパトロールかしら(^m^)
それにしても素敵なお家ですね(*´▽`)
玄関の前にあるのはシンボルツリーでしょうか。

2014/04/12 (Sat) 17:17 | REPLY |   

Neneco  

☆あんずミャミャさん☆

そうなのですー。
帰省したので、急遽リヴさんとこにも寄ってみました!
とっても素敵な写真展でしたよー♪

そしてもう今、帰りの新幹線なのですよー。
(暇なのでスマホいじってます…)

ことらさん、相変わらずかわいくて、離れるのがさみしくなりました…

でも我が家でうちの子たちが待っているので!
早く着かないかなと…遠いT_T

2014/04/12 (Sat) 17:34 | REPLY |   

くりひなママ  

No title

リヴさんの記事で「なぜNenecoさんが…!」と驚きましたが、
ご帰省されていたんですね。
私も昨日行ってきました。
素敵な写真展でしたよね~♪

ことらちゃん、べらんだからお顔をのぞかせてるのね、
かわいいな~~♪
玄関までお出迎えしてくれるのもうれしいですね♪

2014/04/13 (Sun) 13:12 | REPLY |   

リヴ  

No title

先日は、ねこはな。写真展にお運びいただき、ありがとうございました!
Nenecoさんがいらっしゃるなんて想像もしていなかったので、
『なんで来てるの!?』って言っちゃった(´∀`)
思いがけなく楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございましたー!

2014/04/14 (Mon) 11:19 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

☆くりひなママさん☆

くりひなママさんも行かれたのですね!
ほんと、とっても素敵な写真展でしたね^-^♪
私は平日に行ったのですごく静かでそれがまたいい雰囲気だったのですが
その後、土日はすごくにぎわっていたようですね!
私は時間なくてリヴさんとちょっとしか話せなかったのが残念でしたが・・
次のネコバカわっしょい展も行けたらいいなぁなどと思うのでした♪

ことらさん、顔を出して歓迎してくれた気がします(勝手な解釈w)

2014/04/14 (Mon) 18:18 | REPLY |   

Neneco  

☆リヴさん☆

リヴさん、お疲れさまでした~!
たくさんの人が来場したようですね!
素敵な写真展で私もほっこり気分になりました(●´ω`●)
ありがとうございました♪

で、リヴさんの第一声・・・
「なんでいるのーーーーー!!!???」っていう
あの勢いが笑えました(笑)

ちょっとしか時間残ってなくて
すぐ帰らなければならず、それが残念でした~
またお会いできるときがあればもっとお話ししたいですわん^-^

2014/04/14 (Mon) 18:22 | REPLY |   

Post a comment

