flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

十五の君へ

Category日常
ひや~もう3月終わりですね!

すっかりご無沙汰してしまいました・・

平日は仕事で慌ただしく、休日もお出かけなど、なんだか忙しく過ごしております。

DSC_2433.jpg

暦上は春でもまだまだ寒くて

早く暖かくならないかなぁと。。

買ってきたのは、ちょっとアンティーク調の色合いのカーネーション♪

紫はちょっとめずらしい!

DSC_2432.jpg

巷では卒業シーズンですね。

甥っ子も卒業☆そして無事に高校合格、おめでとう!

15歳☆これからたくさんの可能性があって

人生まだまだこれからなんだなぁ

何にでもなれて

そんな未来が待ってるって素晴らしいな☆

DSC_2431.jpg


私はどこで人生間違えたのかなとよく思ったりする・・・

こんなふうに言ったら変だけど・・

というかそんな自分がいたから今の自分があるのだから

そんなふうに思うのはおかしいのだけれど。

今の自分を否定することになってしまうもんね。

だからそんな風に思うのでなく。

いくらでも変えていけるのだろうけど。


DSC_2430.jpg


数年前に耳にしたときは大して気にも留めなかった曲

アンジェラアキさんの

手紙~拝啓十五の君へ~

最近ちょこちょこ耳にすることがあって

なんていい曲!とじんときてしまったのだった。

十五歳って本当に特別な年齢な気がするな。

その頃の自分に会えたら・・もうほんと~にいろいろ言ってあげたい~~

でもきょとんとされるだろうなぁ(なんせおっとーりさんだったからね。。

そしてその頃の自分から今の自分も見れたら、どう思うのかな・・


このPV,杏ちゃんが出てました!





拝啓 ありがとう 十五のあなたに伝えたい事があるのです

自分とは何でどこへ向かうべきか 問い続ければ見えてくる


今 負けないで 泣かないで 消えてしまいそうなときは

自分の声を信じ歩けばいいの


大人の僕も傷ついて眠れない夜はあるけど

苦くて甘い今を生きている


いつの時代も悲しみを避けては通れないけれど

笑顔を見せて 今を生きていこう





2014年バージョンもよかった^-^

それぞれの頑張ってる人たちが10年後の自分に宛てた言葉が出てきます。



10年後の自分。。想像できないなー

何を思えるかな。。

