flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ニャビット☆

Category猫グッズ
猫の日に届いたガリガリサークル



モラタメさんで頼みました


※モラタメサイトは、新商品や話題商品を
●モラえる(無料,抽選でなかなか当たらず。応募しなくなりました・・)、
●タメせる(送料関係費のみ、実質半額くらい!)
ので、「タメす!」をよく利用してます~。


パンフレット風に仕上げてみました☆

ホビットならぬ・・ニャビット?!

こ、これは樽に乗る者??

どんぶらこ~

イカ耳で警戒してます・・

でもすぐ眠くなりますzzz


極楽♪


ニャビット、何の活躍もできません><


遠くからこっそり見ていたちょんこさんが!@@


あたいも入れるかしら・・


ふぅ。。あたいも樽に乗る者になれたわ

・・どう見ても入れなそうでしたが、入ってました!

意外に好評でよかった^0^

にゃんこ見てると、そんなのでくつろげるのかなーって思ってても

自分もそんな格好してました@@

リッツカールトンにて・・

旦那のIpadで、リッツカールトンの写真、唯一撮られていた一枚がこれ・・

全然気付かなかったので、見て「なにこれ?」と思ったのですが・・

わたし的にはくつろいでます(´∀`;)

こんな姿勢でいたこと自体、無意識でした。。


☆モラタメ☆

ジャムセットなかなかよかったです!DSC_2435.jpg

付属のスプーンもかわいい^0^
DSC_2439.jpg

モラタメ、ちょくちょくチェックしてしまいます。

また猫もの、フードも・・出るといいなぁ

- 4 Comments

リヴ  

No title

モラタメ、サイトを見たことはあるんだけど、
めんどくさくって応募したことないんですよね〜

Nenecoさんの写真・・・それ足???

2014/03/28 (Fri) 10:05 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

うわさのガリサーですね♪
にゃんこは気まぐれだから
買って使ってくれなかったら…と思うと
モラタメさんのようなシステムで
買うのもいい方法ですね( ´∀`)
ふたりとも気に入ってくれたようで
これはラッキー♪

こうしたホテルでは
なかなかくつろげない私…
貧乏性です(笑)

2014/03/28 (Fri) 12:32 | REPLY |   

くりひなママ  

No title

モラタメ、ほんとに貰えないですよね(笑)
試すにもそこまでお安いかしらん…とか思うと
チェックするのもめんどくなっちゃって。
多分一回くらいしか利用したことないかも。

Nenecoさんの格好…
かなりひねってますねえ(笑)

2014/03/28 (Fri) 13:58 | REPLY |   

Neneco  

☆お返事☆

♪リヴさん♪
モラタメ、人気ある商品はすぐなくなってしまうので要チェックだったりします☆
登録してしまえば、ポチするだけで購入できます^0^
が、届いたらレビューを投稿しないといけないので
やっぱり面倒かも!?(´∀`;)
あと難点は、ひとつの商品が10個入りとかそんなケースがあるから
「こんなにいらないなぁ」と思う商品も。

そして写真、足ですよ!!

♪あんずミャミャさん♪
ガリサー!そんな風に呼ぶとは!@@
モラタメだとお試し感覚なので
気が楽です^0^
そしてついつい購入してしまうのですが・・
いいのか悪いのか。。
でも猫関係ならほんと助かるなと思います♪

リッツカールトンでは、くつろいだようで
疲れたのですよ・・

♪くりひなママさん♪
もらえる、は私も2回程度だったか申し込んで
ダメであきらめました笑
ためすほうは、気になったものをわざわざ楽天とかで値段チェックして
「やっぱり安い!」と確認した上で頼んだりしてます(せこい・・)
そしてその後、スーパーで同じものを見かけ
「やっぱり安く買えたんだ!」とわかったときに
ほくほく気分になります笑
すごくお安いわけではないけれど(楽天やスーパーと変わらない時もあるなぁと)
気になるものがちょうどあったら、よいかもですね☆

2014/04/03 (Thu) 01:25 | REPLY |   

Post a comment

