flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

久々の洋服買い☆earth

Category未分類
今回はにゃんこ話ではありません~(そういうときのが多いかもですみません。。)


にゃんこを飼い始めてから、

どうも自分への興味が薄れてしまい

服とかおしゃれとか、

どうでもよくなってしまったんですよね!!

旦那からさすがにやばいと言われましたけどもー



自分への興味よりも、

にゃんこグッズへの情熱が熱くなり!!

楽天ショップでどれだけ購入したことか><

見れば見るほど、気になるものばっかりで

レビュー見まくり、あれこれよく買ってました。



そんな情熱も、こっちゃん来てから

ぐっと減り・・

(こっちゃんはほとんどちょんのお下がりで間に合ったという^^;)

ちょんは結構好みがうるさくて

高度なものしか遊ばないので

ちょんの遊ばなかったお下がりで

十分間に合ってしまった。

ありがたや。



ちょんが小さい時が一番、グッズの買い物度が高かったと思います。

今はほんとめっきり、ほんと、フードくらいですかね^^;

あの情熱はほんと我ながらすごかった・・と思う

楽天ショップの猫グッズのぞくたびに

「こんな世界があったんだ@@」でしたもん。

レビューの日にちを見て

私が自分のことだけで明け暮れてるときにも

こうしてにゃんこへ愛情を注いでた人がいたのね・・という。

にゃんこと暮らすようになってからは

ほんと、新しい世界の幕開けでした。



そんなこんなで自分のものへの興味が薄れてた私でしたが。。

少しずつ、以前の私のペースになってきたような。

2にゃんが落ち着いてきたからかな。



昨日は久々に洋服を買ってきたのですが。

近所に新しいお店がOPENしてたんです!

私の好きなナチュラル的な服づくしの!!

earthというお店です

earth.jpg


クロスカンパニーという会社なのですが、宮崎あおいちゃんをCMに起用して

急成長を遂げた会社らしいのですよー

やりますねー



あおいたん、かわいい。。

ちょっと若者向け?的なイメージもあるけど

ナチュラルな服なので

関係ない!と思いたい。。



しかも昨日はなんとOPENセールで全品50%OFF!!

半額ってーーーー

買ってしまうよーーーー



飲み会で21時ぎりぎりに駅に着いた私でしたが

21時閉店ぎりぎりに

そんなお店に出会ってしまったものですからっ

つい。。

ぎりぎりすぎて迷う暇なく購入してしまった。。

こんな感じのです。

IMG_5441.jpg
着心地もいいし、よいよい♪
赤系のスカート的なやつも、さらっさらで気持ちいい!
サンダルと合わせて軽やかに着たいな~




実は私、ナチュラル系に目覚めたのが昨年なのですよね。。

昔、そういう服好みだったんですけど

あるときからやめまして。

女の子らしく見られるのが、すっごくいやだったんです!!

でももう今はおばちゃんに突入してるので
(いやもうすでにおばちゃんですが・・)

好きに生きます!

やっぱりこういうのが好みだったんだ、わたし!と

いう新しい発見です(笑

こういう素材は気持ちいいし、

気分も軽やかになる~


そしてこっちゃん。。

何か敷き物的なものを見つけるとすぐやってきて・・
IMG_5455.jpg
くつろいでしまうのです・・
IMG_5449.jpg
にゃんとも

- 0 Comments

Post a comment

