flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

セレブーな世界へ・・

Categoryお出かけ・旅の記録
。。今日は番外編、お出かけ記事です。。

その前に・・真央ちゃん本当によくやった!!テレビの前で涙涙でしたTT

最高の演技!!真央ちゃんの笑顔が見れてよかったTT




さてさて、、

憧れだった リッツカールトン(スイート!)

の招待状をゲットしてから

半年以上経過・・

そろそろ使わないと!ということで

ついに行ってまいりました!!

一歩足を踏み入れると、すごい
DSC_2287.jpg

まるでどこかのお屋敷に迷い込んだかのようですーー
DSC_2300.jpg

何を着て行ってよいかわからなかったダンニャは、仕事用スーツです(´∀`;)
DSC_2301.jpg

そこかしこに配置されている調度品も豪華☆
DSC_2304.jpg

絵画もいたるところに。
DSC_2305.jpg

そしてここには
DSC_2359.jpg

本物の暖炉が!
DSC_2331.jpg

たまたま人のいないときに撮れましたが、

誰かしらここで談笑してたり、ちょっとした休憩場所。豪華ですなぁ
DSC_2288_20140221091735912.jpg

お花屋さん♪
DSC_2293.jpg

↓こちらのメーカー、宝飾がメインのようですが、

お部屋のアメニティも手掛けています!(すごくいい香りなんです!)
DSC_2294.jpg

奥へ行くと、ブライダルコーナーへ☆こんなホテルで結婚式って素敵~
DSC_2302.jpg
行った日もたくさんのカップルの名前が!一体いくらするんだろう、、と思ってしまう庶民な私。。

スイーツ屋さん
DSC_2306.jpg

中へ入ると。。
DSC_2296.jpg

豪華なチョコがずら~~
DSC_2310.jpg

チョコの入ってるバッグ自体がすごいので、数十万だったかな・・@@
DSC_2309.jpg

リッツカールトンの顔、ライオンチョコも!!
DSC_2311.jpg

ロビーだけでもすごい世界なので、かなり写真を撮りまくってしまった・・

薄暗い色調の写真ばかりになってしまってますが

本当にこんな雰囲気なんですよ♪

どこかヨーロッパにありそうなホテルというのか

クラシカルな感じで、素敵なんですよ~



で、次回は!

いよいよスイートルーム編!!!!


- 5 Comments

あんずミャミャ  

No title

名前は聞いたことありますが
高級ホテルなんですね(@@)
↑世間知らずな私・・・

雰囲気があってとっても素敵ですね~(*´▽`)
ホテルの写真館は式を挙げる人だけのものではないので
区切りの結婚記念日に
ここで写真を撮ったら素敵かもしれませんよ♡

2014/02/21 (Fri) 20:59 | REPLY |   

Neneco  

★あんずミャミャさん★

外資系のホテルで高級ホテルに属しているようです~
私もこんなきっかけがなければ
出向かなかったかも・・

とはいっても、ランチやティータイムなど
ちょっと贅沢したいときによいかも?って思いました^0^

東京にもあるのですよー。
大阪とは雰囲気違う造りになっているようですが
ミャミャさんも興味あったらぜひ!
(記念日のディナーとかよいかも♪)

そしてホテルの写真館、
そんな利用の仕方もあるのですね!
記念によいですねぇ
ちなみについ先日が結婚記念日で
ちょうどいい記念になりましたよ☆

2014/02/22 (Sat) 00:24 | REPLY |   

sally  

No title

おおおおおおーーーーー!!!
りっつかーーーるとーーーーーん!
はい、知ってますとも!もちろん泊まったことなんてないけど!キリッ!
素敵素敵!こういう場所に足を踏み入れると、急に自分がセレブになった気分に(笑)
スイート!!スイートなのね!!!
続き楽しみにしてま~す(^^)

あ。まだホビット見てませーん。
次の休みには見に・・行き・・・たい(あくまでも希望)。
なんてったって、今作からはレゴレス~♪ラララ~♪

2014/03/04 (Tue) 00:00 | EDIT | REPLY |   

koolil  

No title

Nenecoさん、こんにちは(^-^)
ご無沙汰してました。
変わらず、優しいブログに癒されました♪

和三盆のちょんちゃんとこっちゃん(=^ェ^=)
Nenecoさんとお知り合いになった当時の
あの記事を思い出しました。

カールトンの続きも楽しみにしてますね(^o^)v

2014/03/20 (Thu) 09:41 | REPLY |   

Neneco  

☆お返事☆

v-253sallyさん♪
お返事遅くなりましたー
リッツカールトン、写真ばかり多くて全く整理にまわれておらず
まだupできそうにありません(´∀`;)

東京は数年前にできましたよね!
大阪のリッツカールトンとまた雰囲気は違うようです~

で、つい先月に京都にもできたそうです!
京都リッツカールトンは海外の富裕者層向けに作られたそうな。。
宿泊費が6万~100万とのことで(´ε`;)
京都に旅行するだけでもお金かかるのに
しかも1泊で観光なんて無理なのに
こんな場所に泊まる人いるのかな??って思っちゃいますが・・
だから富裕者層向けなのか!という
すごいレベルだなぁと。。
スイートルームの記事は遅くなっても必ず記事にしますので、
お待ちくださりませ~

ホビット観ましたか??
これもまたそのうち記事にしますね!!

v-253koolilたん♪
お久しぶり~^0^
元気してたかな??
私も全然遊びに行けてなくてごめんね><

和三盆の2にゃん、
あんこときなこを思い出してくれたかな(●´ω`●)
うれしいな♪

2014/03/21 (Fri) 22:27 | REPLY |   

Post a comment

