flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

押し入れッコ

Category日常
我が家の押し入れは扉が開いたままです。。

というのも、ニャンコ用お休み場所になっているからです(^-^;)


どこにいるかな~?と探していて覗くと、

大体ここにいます。

くったりしたお方が、沈みこんでいます

この時期、分厚い冬布団がどき

空いたスペースはちょうどよい空間に!


ちょっと奥まっているし暖かいから、

にゃんこが好む場所になっているというわけ♪
DSC_1564.jpg
。。抜け毛防止に、フリースを敷いています。。

気配で起きてしまった様子
DSC_1566.jpg
むにゃ

でもまた
DSC_1568.jpg

眠りにつくのであった
DSC_1570.jpg
zzz

気持ち良さそうで

私も押し入れで一緒に寝ようかなと本気で思ってしまいます(笑)

私も入れるんじゃないか!?という(*´艸`*)



押し入れネタは続きます・・・



何かとせわしく、読み逃げ、コメントなしですみません。。

お返事できてなくてごめんなさい~記事優先で失礼します、、




- 0 Comments

Post a comment

