flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

お目覚め

Category実家猫
関東の雪はすごかったようですね。。

降り始めた日、埼玉の姉から送られてきた写真。

北欧っぽい!!(スウェーデンハウスという住宅がさらにそれらしく!!)

このときは「いい雰囲気~~~!」とのんきに言ってたのですが

次の日「ここは雪国か!?」というくらい、すごいことになっていたそうな(´∀`;)

。。ことらさんも、いつもと違う光景を珍しそうに眺めていたそうです。

大雪が降るなんて、予想外ですね。

溶けた後も怖いし・・皆様の生活面や明日からの出勤などに影響ありませんように。。



さてそんなことは露知らずの、コルきちさん。

お気に入り場所にてお目覚めの模様。
DSC_1547.jpg

ふわぁぁ~~とあくび
DSC_1549.jpg
。。ここまでよく口開くなぁ

ふぅ
DSC_1551.jpg

そしてまた。。

ぶわあぁあぁ
DSC_1554.jpg
さらに口が開く!!!

耳もない!!!@@!!!

うちの旦那さんは、耳なしヘビ顔と言ってました・・(´・ω・`;)


こんな小さな顔で

ここまで口が開くって、ある意味すごい@@@@


大あくびのあとは、いじらしくぺろぺろ
DSC_1559.jpg
こんな大あくびしたら、気持ちよく目覚められそう^0^


- 5 Comments

リヴ  

No title

都心の雪は大したことなかったんだけど、多摩地方の実家の方まで行くとすごかったみたい~
こっちゃん、それはドラえもん・・・!

2014/02/17 (Mon) 12:53 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

No title

どうも日本海側並みに降ったらしいです。
うちのほうは食料品が不足しているくらいで
大きな被害はないのですが
3日たってもまだ身動きが取れない車などを見ると
何とかならないものかと
胸が痛みますよね。

コルちゃんも押し入れ大好きっ子なんですね(*´▽`)
完全に自分のお部屋にしちゃって
これはドラちゃんよ~(^m^)

2014/02/17 (Mon) 18:04 | REPLY |   

くりひなママ  

No title

雪、十分堪能しました…
全身筋肉痛だし、もうしばらくいいわ…(笑)
猫さんのあくびは遠慮がなくて見てても気持ちいいですよね〜
こっちゃん、たっぷりお昼寝出来そうね♪

2014/02/18 (Tue) 07:36 | REPLY |   

あんずミャミャ  

No title

再び失礼します~(^^

私の誕生日へのお祝いコメント
ありがとうございました!
お先にお礼だけ(^^*)

2014/02/19 (Wed) 13:00 | REPLY |   

Neneco  

★お返事★

♪リヴさん
リヴさんのご実家は多摩地方??
それはすごそう!!

はっ そうか、ドラえもん・・笑
それは気付かなかった・・!!

♪あんずミャミャさん
この雪、関東では考えられないですよね!
姉も雪国だと言っていました(60センチ積もったそうで!!)

雪に埋もれてる車などニュースで見ると
ほんとに普通じゃないなって思いますー
想定外という言葉も、こんなに聞くとは・・
台風や大雪に、、これから何があるのかって感じで
怖いですね。

ドラちゃん!やはり・・笑

♪くりひなママさん
くりひなママさんのお宅の写真も見ましたが
ほんとにすごい雪でしたね><
雪かきってほんと大変ですよね~
姉ももう腕が・・と言ってましたTT

猫さんのあくびはほんと思いっきりでいいですよね^0^

2014/02/21 (Fri) 23:59 | REPLY |   

Post a comment

