flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

外は雪でもー

Category日常
ただいま、男子フィギュア、羽生くん待ちです。。
(町田くん、高橋大輔ももちろん応援しますが!)

しかし眠くなってきた。。

記事をupしつつー

(お返事出来てなくてごめんなさい、、訪問もまたのちほどゆっくりと!




14日は大阪も雪が降りました。
DSC_2158.jpg

チョコラさん、興味しんしんで眺めていました。
DSC_2124.jpg

、、気付いたら
DSC_2127.jpg

へそてん~
DSC_2130.jpg
外は雪なのにね~

部屋の中、ガスファンヒーターのおかげであったかいからかな??

横から見た図
DSC_2132.jpg

すごい伸びてます
DSC_2136.jpg
ヨガでこんな脱力ポーズありそう。。

ここでよいしょっと
DSC_2145.jpg

今度はこっち向き!
DSC_2146.jpg

足踏ん張りながら、外見てます
DSC_2148.jpg

伸びきった猫さんでした


雪は午後にはやんで、心配のない状態になったので

夜は食事に。

食後、バーへ☆


カフェ出身のバーテンダーさん、

カフェのメニューをヒントに作ったタピオカ入りカクテルがおすすめとのこと。

確かに、デザートみたいでよいかも☆

↓でもこちらのバーのほうが好みでした。

オリジナルカクテル多くて、右のカクテルはキンカンいり!

すごくおいしかった!!おしゃれで洗練されたお店でしたー


食事に出かける前、学生時代の友人から

シードルとブラウニーが届きました!

旅行先の長野で買ってきてくれたとのこと。

バレンタインに合わせて送ってくれて・・

うれしいおくりものでした☆

- 2 Comments

あんずミャミャ  

No title

そちらもかなり積もったんですね。
チョコラちゃん伸びきったへそ天
かわい過ぎる~(≧▽≦)
外の湿度が高い雪の日や雨の日は
エアコンがすぐに霜取りになってしまって
全然効かないんですよね・・・
今の家はガスファン用の口がないので
ガスファン自体はあるのに使えない状態・・・(TT)

学生時代の友人は宝物ですよね。
ご当地の贈り物、うれしいですね。

2014/02/15 (Sat) 16:45 | REPLY |   

Neneco  

★あんずミャミャさん★

大阪は午後にはやんで
たいしたことなかったのですよ~
なので関東の状況聞いてびっくりしてしまいました。
大変だったことと思います~

ガスファン、以前使っていたのですか?
今使えないというの、残念ですね><

ガスファンヒーターってパワーもあって、すぐあたたまりますよね!
我が家はガスファン用の口があることを
一昨年まで知らず!!
(6年目にして発見・・!!)
「使えるんだ!?」と購入したのですー
これを知ってからはもうエアコン使えません~~

次にもし引っ越すことがあったら
使えるとこがいいなぁ。。

2014/02/21 (Fri) 23:53 | REPLY |   

Post a comment

