flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

くるりん猫さん♪

Categoryおいしいもの
引き続き、おいしいもの

前回同様、姉からです。

春らしい花を買ってきたので、意味もなく一緒に・・
DSC_2079.jpg

和三盆で作られた、上品なお干菓子。

後ろのシールもかわいい
DSC_2081.jpg

開けてみると・・
DSC_2083.jpg
じゃじゃーーん

くるんと丸まった猫さんに、おさかな、肉球に毛毬♪

色合いも愛らしくてほっこり
DSC_2086.jpg

くるりんねこさん

この寝てる姿・・
DSC_2085.jpg
この組み合わせはまさしく。。

これ!
DSC_1661.jpg

そしてこれはまさしく・・
DSC_2089.jpg

このお方♪そっくりですーーー
DSC_1656_20140212234514005.jpg
くるりん♪そしてねむねむ。。


このお干菓子、もったいなくてまだ食べてないのですが

眺めるだけで幸せお菓子、なのでした~

- 6 Comments

リヴ  

No title

猫さん、お上品な形ね~
↓のトートバッグいいですね~
私も丁度いい大きさのカバンが欲しいんだけど、イマイチピリッとこなくて、
自分で作るにもピリッと来なくて・・・
やっと今朝、作り始めた(´∇`)

2014/02/13 (Thu) 12:36 | EDIT | REPLY |   

ma-san  

No title

わおー!すごく可愛いお菓子ですね!
お姉さま、センスいいなぁ!
ホント、まさしく、ちょんちゃん&こっちゃん(笑)そっくり~~( ´艸`)
食べるの勿体ないですね~w

2014/02/13 (Thu) 15:47 | REPLY |   

あんずミャミャ  

No title

お姉さま粋な方です~(*´▽`)
まさにチョコラちゃんと
コルちゃんですよね♡

和三盆でつくられたお菓子なら
日持ちもすることでしょうし
しばらく飾っておいてもいいですよね♪
というか食べてしまうのがもったいない(^m^)

2014/02/13 (Thu) 17:25 | REPLY |   

ななスコママ  

No title

うわ~ お干菓子 かわいい~♪ 和三盆 大好き
そんな可愛いのが 売ってるのね~ 通販ないかしら・・・
可愛くて しばらくは 食べずに 飾って観賞するのが一番ね
賞味期限ぎりぎりで 食べちゃう私です☆
色合いといい クルリン具合といい よく似てますね♪

2014/02/13 (Thu) 23:33 | EDIT | REPLY |   

くりひなママ  

No title

おお、干菓子なんだ、可愛いですねえ☆
本当にチョンちゃんとこっちゃんみたい♪
可愛くってながめてるだけでもほっこりしますね。
賞味期限ギリギリまでは鑑賞用かな(笑)

2014/02/14 (Fri) 07:50 | REPLY |   

Neneco  

★お返事★

♪リヴさん
ピリッと♪
なかなかこないものですよねぇ
手作りトートなんてすごくいい!
どんなのが出来上がるのかな(*´艸`*)

♪ma-san
可愛いお菓子なうえに
そっくりなことにもびっくり@@
この型を作った人は
猫の寝姿をよくわかっていますよね(笑)

♪ミャミャさん
菓子箱を開けたときは
かわいいなぁと思っただけで
似てるとは思わなかったのだけど

取り出してみたら
「あれ?この間見た2にゃんの寝てる姿にそっくり!!」と
気付いた次第です~^0^

♪ななスコママさん
ほんと食べられない!と
いまだ手をつけていませぬ~
私もぎりぎりまで(笑)
そして和三盆というところがまた上品ですよね☆
象東、というお菓子屋さんです~

♪くりひなママさん
はい、ギリギリまで!
やっぱりみんなそうですよね^m^
眺めるだけで幸せお菓子ですね♪
ほんともったいなくて。、
でも食べなかったらもっともったいないので!
やはりぎりぎりまで観賞用で♪

2014/02/21 (Fri) 23:45 | REPLY |   

Post a comment

