flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ちょうどいい!

Categoryおいしいもの
またまたあいてしまいました・・

今週はつらい・・TT休日があったのにもかかわらずー

うっかりミスとか、言われたこと忘れたり!!変な週です。

木金をなんとか乗り切ろう!!



さて、先日姉からプレゼントが届きましたー

猫ちゃんトートに、猫ちゃんポーチ


きゃわゆい

職場用の小さなトートの取っ手が切れてしまったとこで

どうしようか・・と思っていたとこなので

これ、ちょうどいい!

仕事用に持ち歩く中身はこんな感じ
DSC_2073.jpg
入れてみると・・

ちょうどいい!
DSC_2072.jpg
早速、使わせてもらおう♪

グレーのちょっとおとぼけ猫さんは

ポーチかと思ったら、ティッシュケース!
DSC_2076.jpg
裏側から取り出せます♪

そしてバッグにつけられるような仕様になっていますが。。
DSC_2074.jpg
かわいいけど、職場で持ち歩く勇気はない・・

こっそりしのばせます♪

そしてー

毎度お決まり的な、ハラダのラスク♪
DSC_2077.jpg

この時期はチョコバージョンが出ているからね!

そしてチョコの新バージョンも出たんだって!

青いパッケージにおひさまのマーク

グーテ・デ・ロワ ソレイユ
DSC_2078.jpg
(毎シーズン恒例のホワイト、チョコバージョンももらいました。後ろにちらっと)

そしてこの新バージョンが、すっっごくおいしい!!
DSC_2109.jpg
ラスクにも太陽のマークと、そして金箔が

ゴージャスですー

ホワイト&普通のチョコより断然好きかも

ホワイト&普通のチョコを食べた時もおいしいとは思ったけど

ここまでの感動はなく、普通においしかったかな。



この新バージョンはチョコがすっごくなめらかな気がするんです!

ラスクとの違和感もなく、すごく合ってる気がします。


ホワイトと普通のチョコの場合は、しっかりチョコでコーティングされているというか

重くて、一個食べれば十分って感じになってましたが・・

(とはいってもチョコのシーズンになると必ず食べてるので好きなのですが~)



新バージョンは口当たりよくて、また食べたくなる~~~


~お店のHPから~

ソレイユ
「グーテ・デ・ロワ ソレイユ」は「太陽王」の名にふさわしい、
ブロンド色に輝くクーベルチュールチョコレートを
フランスのチョコレートメーカーと共同開発し、ガトーラスクにコーティングした逸品です。

ソレイユ2

ソレイユ3


これはほんっっとうにおいしい~~~~~!!

気に入りました~~~


もうすぐバレンタインですが・・

チョコラスクがあるので

ちょうどいい!もうこれでいいんじゃ??と思っている次第です

。。ほぼ私が食べると思いますが


- 0 Comments

Post a comment

