flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

年末年始まとめ~その2

Category日常
ようやく静岡帰省の様子を。。

ここは一体…


着いた直後は戸惑っている様子


そして慣れない場所では不安なのか?

気付くとふたり近くに!!


家ではこんなこと滅多にないのに!

お尻もくっつきました~

いつもはすぐ離れたがるちょんも、まんざらでもない様子♪


と思ったら?

気付いたらおいてけぼり。。


たまに離れます

この距離感・・

しかし!

気付くとまた!


お姉さんと旦那がかわいがる


っと?またも気付いたら置いてけぼり


寝るしかない

Zzz


近場の山へ富士山を見に♪


今回はよく見えなかった・・


雲がどかず~~


駿河湾も清々しい♪


そして帰ってきて、どこにいる~~?と思ったら

コタツの中でふたり一緒!!


よく寝た~~~


お目覚めの後も仲いいなぁ


なんでこんなふたり一緒に・・


仲睦まじい姉と弟


ここでも~


ひそひそ相談中??



という、仲いい写真ずらり♪でした!


いい帰省だったね♪


はい!


今年一年も仲良くね♪

- 0 Comments

Post a comment

