flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

年末年始まとめ~その1

Categoryブロ友さん
今さらながら、年末記事です。。

会いたかった猫ちゃんに会えました!


necorobi家の猫ちゃん

みーこちゃん~~~



実際のもふもふ度を見れて感動

この時期は特に毛布のように、もふもふ~とのこと☆

確かに毛布のようでした



そして!

私の作ったまたたび&キャットニップおもちゃで遊んでくれました


ぶんぶん振り回してます

おっとりみーこちゃんが激しく遊んでいたのが笑えた


キャットニップばななと、またたびイチゴ気に入ってくれたかな







くりんくりんのお目目もかわいい(*゚ー゚*)





ねころびちゃんのお母様にもお会いできて嬉しかったです

いつもお話聞いていたから♪

いただいた素敵な藤城清治さんの素敵な絵ハガキ

みんなでそれぞれ選びました。



右端に写っている、猫ちゃんのキーホルダーもいただきました♪

嬉しい一言が裏側にも…


「これからも○○(←necorobiちゃんの名前)と仲良しでいて下さいネ」



この一言を見たときに、すごくじーんときてしまいました。

嬉しいという気持ちと同時にあったかな気持ちというか。。

いくつになってもお母さんって

子供のことを思っているというか・・

お母さんが子を思う暖かな気持ちに触れて、すごくじんときました。



なんていうんだろう、、小学生の時のときの感覚というのかな、、

小さい頃はよく友達の家に遊びに行って

友達のお母さんとも顔なじみでよくしてもらえて。

そんななつかしくとも暖かい記憶がよみがえりました。



こちらこそ今後ともよろしくお願いします!

necorobi家は本当に暖かな幸せ家族です






みんなでランチしたお店も素敵でした~

古民家を再利用しているようで、レトロ感ありつつおしゃれな♪


お料理もフレンチ(イタリアンだったかな??)なのに自然食って感じで好感もてました


みんなで撮った記念写真♪

私は左手前の青い服のですが。。

左隣(写真で言うと私の奥)に

香港からのお客様Hさんが座ったのですよね。

で、せっかく隣の席だったにも関らず、英語でうまく会話できず

もどかしくーーーー



なんでこんな簡単な言葉が言えないのか??という

情けない気持ちでいっぱいでしたが

すごーーく楽しいお食事会で

有意義な一日でした♪


(私は実はこのカードの右下、新幹線の改札前でのお別れシーンが気に入ってるのだ♪
男の友情っていいね!)



出会えたみなさんにありがとう!!

嬉しい出会いいっぱいで、素敵な一日でした

- 2 Comments

かぎよん  

No title

みーこちゃんは毛布のようにモッフモフなのですね(*´ェ`*)
私もナデナデしてみたいです!
手作りのキャットニップのおもちゃも素敵ですね~こういうのを手作りでプレゼント出来るなんて良いですよね!
みーこちゃんもとっても気に入ってくれているみたいです(^m^ )
とっても素敵な年末を過ごされたのですね~
私は今年の年末年始は散々だったので(ノロで寝込んでおりました(^^;))お正月らしいことが何もできずいまいち年が明けた気がしなかったのでありました(笑)
ノロもインフルも大流行中!
Nenecoさんもお気を付けくださいね~
お馬さんの記事を楽しみにしてます^m^

2014/02/02 (Sun) 09:21 | REPLY |   

Neneco  

☆かぎよんさん☆

みーこちゃん、すごい毛布でしたよ!(*´艸`*)
あの手触り、ぜひ味わっていただきたいです(笑)

キャットニップとまたたびおもちゃ、
姉の家や知り合いに作ってるのですが
意外にも好評です♪
みーこちゃんにもあげたその場で遊んでもらえたので
実際その様子を見れて、作っていってよかったなぁと^0^

かぎよんさんはノロでダウンしていたとのことTT
大変でしたねぇ
でも苦しんだその分、これからすっきりと過ごせそうな!
でもまだまだ油断禁物ですね!
お互い健康な一年で過ごしていきたいものですね☆

2014/02/03 (Mon) 00:04 | REPLY |   

Post a comment

