flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ザクねこ♪

Category猫ファッション
またまたご無沙汰状態ですみません~


あっという間に1月も終わりなのですねぇ@@!


週の初めは「月曜つらい」「火曜つらいTT」なんて言ってるのに

なんやかんやと一週間は早い!

そして一ヶ月も早い!

こうして今年もあっという間に終わっていくのだろうか


うーむ、、おそろしい。。


さて。いろいろ写真がたまっているのですが今日は簡単に更新を。

そして後ほどゆっくり訪問させていただきます♪






かわいいこの正体は。。
DSC_1842.jpg


だいぶ前に、そこかしこのブログで見かけたザクとうふ

スーパーで売っていたので、買ってみました!

やってみたかったからねぇ、かぶせるの(●´ω`●)

DSC_1773.jpg

なんなの~って感じですが
DSC_1770.jpg

知らな~い、と言いつつも
DSC_1768.jpg

このとおり

DSC_1843.jpg

かわいく仕上がりました~


えらそうに買ってきたおかあちゃんですが、ザクの正体は知らないのであった(^-^;)

- 6 Comments

リヴ  

No title

かわいい・・・かわいいか・・・?
ちょんちゃんはかわいい。
ザクもただの緑の帽子だと思えばかわいいか(´∇`)?

2014/01/31 (Fri) 12:51 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

No title

1月は風邪っぴきだったということもあり
本当にあっという間でした(TT)
寒い時期があっという間に過ぎてくれるのは
うれしいことですけどね(^^

ザク豆腐の容器
チョコラちゃんがかぶると
素敵なお帽子に見えますね(*´▽`)
深窓の令嬢って感じです♡

2014/01/31 (Fri) 17:24 | REPLY |   

Neneco  

★リヴさん★

ごめん!表現間違えた~
ザクでなく、ザクを被った、ちょんがかわいいということを
伝えたかったのだ(笑)
ザクがかわいいというわけでなく・・笑

2014/01/31 (Fri) 17:46 | REPLY |   

Neneco  

★あんずミャミャさん★

風邪の具合はもう大丈夫ですか~?
でも今のうちにひいてしまえば
あとはきっと大丈夫なはず!!
2月はお互い誕生日もあることですし♪
元気に誕生日を迎えられるとよいですね^0^
(。。ひとつ歳をとってしまいますがTT)

深窓の令嬢だなんて!ありがとうございます^0^
プラスチックの容器ですが
ちょんがとってもかわいく撮れたので♪
満足です(*´ェ`*)

2014/01/31 (Fri) 17:49 | REPLY |   

くりひなママ  

No title

あら、ザクご存じないですか。(ご主人ならご存知か?)
ガンダムの敵方(シャア少佐のいる方)の量産型モビルスーツですよ~。
じつはいろいろタイプがあったりして。
あ、これ以上書くとひかれてしまうのでやめときます(笑)

ちょんちゃん、上手にかぶってるねえ、
ザクじゃなくて麦わら帽子に見えます♪

2014/02/01 (Sat) 11:16 | REPLY |   

Neneco  

☆くりひなママさん★

くりひなママさん、詳しいのですね(笑)

くりひなママさんの予想通り、うちの旦那も詳しく
なんだか知らないけど喜んでました!

このお豆腐の違ったバージョンもあって
後輩にプレゼントする!!と買っていました(^-^;)

その後輩も大好きで、すげーーと喜び
容器も「これでプリン作る!」とか言ってたそうで笑えます(笑)

2014/02/01 (Sat) 14:09 | REPLY |   

Post a comment

