flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

雨上がり

Category未分類
以前から大好きだったブログ、耳折れ兄弟 の

お兄ちゃんアトムくんに続き

ルークくんが少し前に旅立ってしまって。。

アトム君のときもすごくショックで、パソコンの前で泣いてしまったのだけど

まさかルークくんまでこんなに早く旅立ってしまうとは、、



お兄ちゃん大好きだったルーク君、

お空でお兄ちゃんに会えて、思い切り甘えてるのかな。



今でも大好きな2にゃんの記事、

過去記事を読んでは楽しませてもらうと同時に

切なくもなり。



何気ない記事にもうるうるきてしまいます。



ずっとずっと幸せで穏やかな時間が続いてほしかったな。。



今日は雨だったので

耳折れ兄弟のテーマ曲 雨上がり を聴きたくなってしまったのでした。


さわりの部分のみですが

元気な2にゃんの姿が見れますよ~^0^








雨上がり 水たまり

キミがいて ボクがいて

それだけで ありがとう




ミミオレブログを見に行くと

私もこの日常を大切にしなくちゃ!と思えるのです。

そんなふうに思わせてくれる耳折れ兄弟はすごいな。

これからもずっとずっと大好きでいるよ^0^

- 0 Comments

Post a comment

