flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

すぴー

Category日常
冬の醍醐味…

それはこっちゃんと寝る幸せ♪


もぞもぞと布団に入ってきます


落ち着く場所はお父ちゃんとお母ちゃんの間

そしてお父ちゃんの腕枕で

落ち着いた~

“川の字”で寝る幸せですにゃ
(真ん中の線がみょうに短いわけですが)

ゆっくりおやすみなさい。。。


こんな小さな鼻の穴でも、鼻息すぴすぴすーすー感じます!

- 6 Comments

あんずミャミャ  

No title

にゃんこのぬくもりと肌障りって
最高の癒しですよね~(*´▽`)
コルちゃんもうっとりしてしあわせそう♡
チョコラちゃんは一緒に寝ないのですか?

*私の体調へのお気遣い 
 ありがとうございました!
 めずらしく長引いてひどくなってしまいました(><)

2014/01/20 (Mon) 08:49 | REPLY |   

Kimi  

No title

大変大変遅まきながら、今年もよろしくお願いいたします!

毎日寒いですね~。
こっちゃんはお布団に入ってくるんですね!
暖かそう~^^
カワイイな。
ちょんちゃんはお帽子似合いますね♪

2ニャンのカワイイ姿を今年も楽しみにしていまーす(^^)/


2014/01/20 (Mon) 09:23 | EDIT | REPLY |   

リヴ  

No title

ネコが布団に入ってくると温かいよね~
ウチはかっちゃが入ってくるんだけど、
この間、私がトイレに行ったあと、自分の側に戻るのが面倒だったので、
寝ている先住猫Bに移動してもらったら、
かっちゃがいつも寝てる私の側に入ろうとして、
アレ?アレ?先住猫Bがいるデス~って困惑してて可笑しかった。

2014/01/20 (Mon) 11:47 | EDIT | REPLY |   

sally  

No title

いいねいいね~。こっちゃんお布団入ってくるのね(^^)
私の場合は、猫を布団へ拉致って寝ますけど?(笑)
川の字なんて幸せだわ~。
うちも、腕枕で寝ます。しかし私が寝相悪いので、ずっと腕にはいられない猫(笑)
それでも猫は幸せそうですけど(^m^)

2014/01/20 (Mon) 22:45 | EDIT | REPLY |   

くりひなママ  

No title

おお、こっちゃんも川の真ん中ですな(笑)
うちのくりもその位置が一番好きなようです。
今は旦那のアレルギーがあるので、
一番端っこになっちゃいました。
ぬくぬくとーちゃんとかーちゃんに守られて
幸せなんだろうなあ。
…あら?ちょん子さんは?(笑)

2014/01/21 (Tue) 11:54 | REPLY |   

Neneco  

★お返事★

遅くなりすみません!&まとめてのお返事でごめんなさい~

ちょんこさんは一人で寝るタイプなんです。。
でもたまにこ~っそり甘えにきます♪
そんなときはやったぁと思いますが
ちょっとした拍子に出て行ってしまうのですTT

2014/01/31 (Fri) 02:15 | REPLY |   

Post a comment

