flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

エレガント☆

Category園芸
パソコンの調子が悪く、すっかり放置状態でございました。。

(すぐ動かなくなるので強制終了を繰り返してるのですが、よくないですよね・・?なんとかせねばっ)





さて、エレガントに決めているちょんこさん♪
DSC_1886.jpg

そんな気分になっているのは

仲間入りしたバラさんの影響でしょうか(*゚ー゚)
DSC_1765.jpg
300円ってお安い!店先でひとめぼれ♪

ぽきんと折れつつあった一輪を、小さな花瓶へ
DSC_1760.jpg
この淡いピンクにも惹かれたのですよねぇ







もともとあった、テラコッタ風の鉢に無事に植え替え完了♪
DSC_1911.jpg
数日経つと

淡いピンクが濃く!!
DSC_1912.jpg
なぜなんでしょう、、

気に入ってた淡いピンクも捨てがたいTT

でもミニバラなのにこのボリューム感が気に入ってるのです♫
DSC_1915.jpg
ミニバラって結構、平面的なのが多いなと思っていたので

これは好み~

元気に育ってくれるとよいのですが✿



ちなみにこのミニバラ「フォーエバー」っていう名前がついてました!

それもにゃんて素敵☆




多肉さんも元気に冬越しできるかな??(ベランダに置きっぱなしはよくないのだろうか・・)

ちょっとミニバラっぽい形してますよね(゚ー゚)

- 2 Comments

sally  

No title

あらら。PC危なそうですね。
て、うちのPCもなかなかの危なさです。
エレガントちょんちゃん!なんてかわいいの~!
ちゃんとカメラ目線なのが良いわ~。
バラがこんなにキレイだからエレガントさが増したのね♪
300円って安いですよねえ。
ピンクのバラって好きです。可憐で良いですよね(^^)

2014/01/19 (Sun) 00:20 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

☆sallyさん☆

今日は朝立ち上げたら、速攻動かなくなり、強制終了行きでした…
そうなると嫌になってパソコンさようならー状態で開きません(笑)
ので今スマホからなのですー。

エレガントちょんこさんを褒めていただいてありがとうございます♪
バラと一緒に撮ればよかったなぁと!

ピンクのバラって優雅でいて華やか、そして可愛らしさもあり、乙女な気分♪いいですよね

2014/01/19 (Sun) 22:37 | REPLY |   

Post a comment

