flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

まだまだ寝正月~

Category日常
お正月気分も終わり、またいつもの日常が~

仕事へ行く前、バタバタ用意をし、どこへ行ったかなとのぞいてみると。。

くつろぎモードのちょんが



そして!

色が同化して見えなかったのですが、後ろにこっちゃんが


DSC_1640.jpg

寝入ってます
DSC_1650.jpg

なんてまったりモード。。
DSC_1641.jpg

上から見た図
DSC_1657.jpg

タワシみたい。。
DSC_1656.jpg
こんな風に丸まれるのは器用な気がします。

ちょんはこんな感じ♪
DSC_1659.jpg

なんて幸せな光景なんだ~
DSC_1664.jpg
そして猫たちのゆったり時間から

すぐ現実に引き戻されたお母ちゃんなのでした



★帰省の様子もまたupできたらと思います★





。。新年って和物が気になる。。


猫のこけし。コロンとしてかわいい



猫の熊手



- 6 Comments

sally  

No title

こっちゃん、たしかに同化してる(笑)
ほんと、幸せな光景ですねえ。まったりしていて心地よいんだろうなあ。
最後のちょんちゃんなんて、お首がクネーンとなってるよ(^m^)
猫さんのこけし、かわいい~!
飾っておくだけでウキウキしそうだわ。

2014/01/08 (Wed) 23:32 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

No title

コルちゃん同化していて
一瞬本当にわかりませんでした(^^;

仲良くねんねしている姿を見ると
忙しい朝のひと時でも
ほっこりさせられますよね♡

にゃんこのこけしかわいいですね(*´▽`)
お正月は私も和ものが気になって
つい買ってしまいます(^^

2014/01/09 (Thu) 09:00 | REPLY |   

くりひなママ  

No title

うわ、こっちゃんの姿見失ってた(笑)
2枚目でやっと気づきましたよ。同化しすぎ~(笑)
お布団でぬくぬくしてる姿は睡魔を誘いますよね~。
今週はとくに朝起きるのがつらかった。。
正月ボケ、なかなか治りません~~。

2014/01/09 (Thu) 10:36 | REPLY |   

リヴ  

No title

何度見ても、こっちゃんを見失う程同化してるわ(゜Д゜)
その同化具合も、こっちゃんには心地よかったのかもしれないね~

2014/01/09 (Thu) 13:58 | EDIT | REPLY |   

まろん  

No title

こんにちは!
遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願いします★
たわしって言われるとそう見えてくるから不思議‥(笑)
今日は特に寒いからもっとくっついてますかねー(´∀`*)
ゆきちさんはコタツの中です(笑)

2014/01/09 (Thu) 17:39 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

★お返事★

♪sallyさん
ほんと同化してて、危うく踏みそうになって危険なのです!!
気持ち良さそうに寝てると
仲間入りしたくなります(*´ェ`*)
猫こけしさん、かわいいですよねぇ♪

♪あんずミャミャさん
同化しすぎでそれも危険なのですよぉーー
気付かなくて(´∀`;)
ほんと気持ち良さそうに寝てるので
うらやましすぎです・・笑
お正月って和の気分になるものですね♪

♪くりひなママさん
私ですら気付かないことが多くて
探していると「ここに!」ってことがあります(笑)
ほんと年明けはつらかったですー
年末年始のお休みたっぷりあるのはうれしいけど
後がつらいですね!

♪リヴさん
やっぱり同化して見えないですよね!
その場にいる私ですら
はっ!とびっくりすることがあるのですよ(笑)

♪まろんさん
こちらこそ今年もよろしくです~^0^
この間まさしくこんなタワシを見つけてしまって@@!
思わず買ってこようかと思いました(笑)

寒くてもこの距離が限度の2ニャンですTT
もっとくっついて欲しいのだけど~
ゆきちさんの様子も楽しみにしています♪

2014/01/18 (Sat) 22:19 | REPLY |   

Post a comment

