flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

少しでも!

Category未分類
またまたにゃんこ話ではありません~(そういうときのが多いかもですみません。。)



3月の震災のショックはいまだ私の中で大きく、頭をよぎることが多く。。

直接的な関係のない私が暗くなったところで何にも意味がないのは分かっているのですが。

自分にできる範囲のこと、募金など継続的にできたらと思っています。



あの震災で失われたものはたくさんあったけれど、

直接震災とかかわらなかった人でも

自分の中の価値観が変わったり、

意識の変化など、いろんなところに影響を与えてると思う。



それだけすごいことだったのだよね・・



そんな中。

先日届いた株主優待のお知らせ。

IMG_5439.jpgキーコーヒーです

なんと、優待品を義援金に換えることができるんです!

これはそうするしかないでしょう!

すごくいい制度だと思います。

ほんのちょっとですけれどもね。。

コーヒーもらうよりずっといいです。



一人の額ではわずかでも、

たくさん集まれば大きな額になるよね♪
IMG_5443-1.jpg
でしゅでしゅ


これは自己申告なので

申し込まなかったら、通常通りコーヒーセットが送られてきてしまうんですけども。。

忙しい方だったら、気付かずにそのままになってしまうかも・・

(目を通さない人もいると思うので)

気付いた株主さんは是非、義援金にしてほしいなぁ。。

私も危うく締切日ぎりぎりでしたが

今日、投函してきました!

いろいろ考えてる企業さん多くて、うれしいです。

こういう場も活用するべし!な出来事でした♪



株の話ついでに。。

今欲しい本↓

誰も教えてくれないお金の話誰も教えてくれないお金の話
(2010/10/29)
うだひろえ

商品詳細を見る


本屋でちらっと立ち読みしたら、読みやすいし、勉強になりそう!

レビューもよかったし、気になるー

Amazonでさわりだけ読めます♪

- 0 Comments

Post a comment

