flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

無事カエル♪

Category日常
こんなものを作ってみました

無事カエル

交通安全のお守り♪

静岡の両親に帰省土産のひとつ



お正月用のお花も


お年賀用のお菓子も買って、用意スタンバイ♪と思ったら?!


ん??

お花の入っていた袋にちゃっかりと!!
(撮影用に出してしまったから)

このまま連れていっちゃうよー


お姉ちゃんが出たあと…


ぼくちんも入りたい?

じぃっ・・

でも入れないこっちゃんなのでした

ラッピングの向こう

こっちゃんがラッピングされてるかのよう!


そしてあっという間にキャリーに入れられ


ドキドキの始まりです




日も暮れ


夜になりー


無事帰れたのでした

苦難を乗り越えた、連帯感?!



というわけで、静岡で過ごす年末年始であります♪

みなさま、今年一年ありがとうございました


よいお年を~~~

。。テレビに「神様次第」なんて言葉が!(嵐の二宮君が神社お参りしてた番組)

よい行いをしてゆきましょうってことですね^0^(なんて思ってみる



おまけ

いつも義母が用意してくれてるLUSHの石鹸や洗顔料♪


LUSHって店舗の外見上、派手でにぎやかなせいか何か若い子向けな感じで

どぎつい感じするけど

実は自然派でいいもの使ってたりするんですよねぇ

店内はおいしそ~な香りでいっぱい、どれも気になります




以前書いたことある私のお気に入りは、マッサージソープのこころ

愛用しまくりです (なぜかリンクできない・・)





今回もバスタイム、あま~い香りの蜂蜜石鹸に癒されました

お肌しっとり!

スクラブもいい感じ~♪


お義母さん、いつもありがとう~~☆



明日は、義母と

「LUSHの福袋を買いにいこう!!」

意気込んでおります♪

かなりお得のようなので、分け合おうかなと♪

楽しみだ~^0^


- 5 Comments

くりひなママ  

No title

おお、ちょんちゃんたちも一緒のご帰省なんですね、
お疲れ様です。
ラッシュの福袋もいいですねえ、
うちも毎年恒例の二日の伊勢丹詣り(笑)に
行ってきます。
今年も大変お世話になりました。
来年も宜しくお付き合いいただきますよう
お願い申し上げます☆
それではご家族皆様良いお年をお迎えください♪

2013/12/31 (Tue) 11:59 | REPLY |   

あんずミャミャ  

No title

チョコラちゃん・コルちゃん
一緒に帰省されたんですね(*´▽`)
お義母様に大切にされているNenecoさんは
幸せものですよ~(^^*)

この一年も仲良くしていただき
ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします☆
素敵な新年をお迎えくださいね♡

2013/12/31 (Tue) 12:56 | REPLY |   

Neneco  

★お返事★

♪くりひなママさん♪
こちらこそこの一年ありがとうございました!
伊勢丹詣り(笑)楽しそう!
でも人もすごそう~~
でも中身気になるので笑
ぜひ記事にしてください~^0^
来年もどうぞよろしくお願いします!
よいお年を☆

♪あんずミャミャさん♪
旦那の実家のパソコンでこんなことやってる私です。。笑
お義母さんにはほんとによくしてもらって、いつも気遣ってくれて
ほんと感謝してますー

ミャミャさん、いつもあったかなコメントありがとうございます☆
ミャミャさんのコメントで心が明るくなる人、
とっても多いと思いますよ!
この一年ありがとうございました^-^
来年も仲良くしてもらえたらうれしいです~^0^
良いお年を☆

2013/12/31 (Tue) 13:28 | REPLY |   

Kimi  

よいお年を^^

みんにゃ一緒の帰省なんですねー!
うちはタイガくんは年越しは一緒ですが、3が日ちょいとお留守番です^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
いつかお会いできるといいなぁと思います(^^)

2013/12/31 (Tue) 21:34 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

No title

♪Kimi さん♪
年末のご挨拶ありがとうございました!
タイガくんと幸せな大晦日を過ごして、
一緒に新しい年を迎えたのですね☆

この一年も幸せいっぱいに過ごせますように☆

ほんとそのうちお会いしましょうね^ - ^

2014/01/01 (Wed) 12:10 | REPLY |   

Post a comment

