flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

寒くてもぽかぽか気分♪

Categoryお出かけ・旅の記録
今年もあと数日!

早いものですねぇ
DSC_1668.jpg
昨日が仕事納めで「よいお年を~」と挨拶していたのですが

いまひとつ実感がないのは私だけでしょうか・・

でもスーパーに行って並んでいる商品を見て

「お正月がくるんだ!」って気持ちになります。

花屋さんでも同じく♪




さて、ダンボールでこんなものを作ってみました!

じゃじゃーん


そのまんま、ダンボールソファ、、

布を貼れば、ましになるでしょうか・・

最初は見向きもされなかったのですが

こっちゃんが使ってくれてます(*´艸`*)

というのも、ここ、ヒーターの風が当たる場所で

あたたかいのです^0^




そして先週の寒い夜、夜の嵐山に出かけてきました!

山も照らされています。

夜の竹林は不思議な空間。。

ものすごい人で、なぜか大みそかのように思えたり。

ライトアップ前に通った時は、静かだったのが嘘のよう。

そんな寒い中、道端に出ていたお店。

あったかドリンク!

ハニージンジャー、あたたまりました~~~

この看板の猫さんもかわいい♪

聞いたら「彼女が猫飼ってて、描いたんですよー」とのこと!

素晴らしい☆




みんなであれこれと楽しい二日間だったなぁ

いい思い出になりました



みんなよい人たちで

あったかな気持ちになれた

この出会いに感謝☆

ご一緒した、香港からのお客様、Hさんからもらったお菓子♪

かわいくて食べれにゃい

- 4 Comments

あんずミャミャ  

No title

なんでしょう、カレンダーのせいなんでしょうかね?
私も今年は年末という実感がなく
仕事納めの今日になって
慌ててあれこれ買ってきました(--;)

ダンボールソファいいですね!
すっかりコルちゃんが気に入ってしまっていますね♪
このままコルちゃんようソファになりそう(^m^)

夜の嵐山、雰囲気があって素敵(*´▽`)
実は一度も行ったことがないんです~(TT)

2013/12/30 (Mon) 18:14 | REPLY |   

sally  

No title

私も年末の実感がないままもう大みそか。
まあ、わたしの場合は会社が大みそかまでやってる事と、
今年は間に旅行に出たからか(笑)
ダンボールソファーとっても素敵!
そっか、暖房の風が当たる場所に置いてあげたのですね(^-^)
夜の嵐山ってこんな感じなのですねえ。素敵!
ハニージンジャーでぽっかぽかですねえ♪

今年の訪問はこれが最後になります。
今年もたくさんのかわいいみんにゃの姿をありがとう!
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね。

2013/12/30 (Mon) 23:28 | EDIT | REPLY |   

ななスコママ  

No title

大掃除はなんとかやりましたが~
本当は 年末の実感なんて まるで無しなんですよね~
本来であれば怒涛の9連休なのですが
今日も そして 来月2日も 出勤予定なのです
大晦日と元旦くらいは ニャンズとまったり過ごせるかな

冬の嵐山 寒そうだけど素敵ですね~
水害からは もう 復興されたのでしょうか
また京都に行くときは 次は嵐山だと決めています☆
良いところ 色々 教えてくださいね~

Nenekoさん 旦那様 ちょんちゃん こっちゃん
今年は京都でお会いすることができて 嬉しかったです
また 旅行の時は お会いできたらなと思っています
今年もいろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

2013/12/30 (Mon) 23:45 | EDIT | REPLY |   

-  

★お返事★

v-238あんずミャミャさん♪
ミャミャさんも同じく、年末という実感がないのですね!
ほんとですよねぇ
なんでだろうー
早かったなとは思うんですが。。

段ボールソファ、よいですかね^0^
そう言ってもらえるとうれしい^-^
ここに座るとちょっとえらく見えるんですよ笑

嵐山、我が家からは行きやすい場所なんです^-^
どの時期もすごくにぎやかで楽しめる場所だと思います♪

v-238sallyさん♪
sallyさんも!
ほんとなんでか年末という実感ないですよねぇ
しかも大みそかまでめいっぱいお仕事なのですね!
お疲れ様です~~
でも一年の終わりを仕事でしめくくるのもまた
やり遂げた感があっていいですね!(って大変でしょうけれども~)

夜の嵐山、すごい人で大みそか気分でした笑

今年も遊びにきてくださってありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします★
よいお年を☆

v-238ななススコママさん♪
ななスコママさんも年末の実感がないとのこと!
みんな同じですねぇ
この感覚、ほんとなんなのでしょうね。。
あまりにもあっという間だったからかな??

大掃除が無事に終わったとこのこと
素晴らしい☆お忙しいのに~
私なんて終わらないまま、帰省に突入しちゃいました^^:

お仕事もお忙しそう~
でもでも大みそかと元旦、ゆっくり過ごしてくださいね!

嵐山、あの水害が嘘のように、川の景色も
お店も通常営業して、いつも通りの光景になっていました。
あの光景はほんとショックだったので、よかったなぁと・・

こちらこそ今年もお会いできて
そしてお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いします☆

2013/12/31 (Tue) 11:22 | REPLY |   

Post a comment

