flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

メリークリスマス!

Category猫ファッション
ちょんこさんから皆さまに

Merry Christmas!


この帽子、ワインについてきたおまけなのですが

にゃんと猫サイズ!!

ぴったりです



どうでもいいのですが、日付変えるの忘れました・・


こっちゃんはちょいちょいしたり

のせようとするとのけぞったり

うまくいきませんでした


というわけで


みなさま楽しいクリスマスを

- 8 Comments

リヴ  

ちょんちゃん、サンタ帽似合ってるね~
ウチはコスプレやらないの?って聞かれたけど、
コスプレなんてしてたっけ?って答えた私(´・ω・`)
そういえば、サンタ服ウチにあったかな~

2013/12/24 (Tue) 12:19 | EDIT | REPLY |   

くりひなママ  

お帽子、にあってますよ〜
コスプレ出来てえらいなあ。
うちは結局何もせず。
猫さん的には平和なクリスマスになったかな(笑)

2013/12/24 (Tue) 14:56 | REPLY |   

あんずミャミャ  

チョコラちゃん
真っ赤なサンタ帽がとってもよくお似合い♡
ちゃんとかぶってくれるっていいですよね(*´▽`)

今日はお家でぬくぬくクリスマスディナーですか?
素敵なクリスマスをお過ごしください♪

2013/12/24 (Tue) 17:22 | REPLY |   

まろん  

メリークリスマス★
ちょんこさん似合ってます!
素晴らしい安定感!!!
今夜はにゃんこもごちそうですかね(^^)?
素敵な夜をお過ごしください!

2013/12/24 (Tue) 18:44 | EDIT | REPLY |   

ななスコママ  

Nenecoさん ちょんちゃん こっちゃん メリ☆クリ~
私もワインにサンタ帽が乗ってるの見ました~
思わず衝動買いしたくなりましたけど
うちの子 無理だわ~と思って 買わなかったです☆
でも 可愛いな~ 買えばよかったかな・・・

2013/12/24 (Tue) 23:53 | EDIT | REPLY |   

ma-san  

ちょんちゃん、こっちゃん、Nenecoさんメリークリスマス☆
ちょんちゃん、帽子安定感あるー( ´艸`)
ワインのおまけだなんて、二倍嬉しいですね!
私も見たら買っちゃうかもw

素敵なクリスマスを過ごしてにゃ~~(*^o^*)

2013/12/25 (Wed) 12:28 | REPLY |   

sally  

メリークリスマス♪
いやーん!ほんと猫さんサイズ~!!
ちょんちゃんお似合いよ~(^0^)
こんなワインがあるんですね。

2013/12/26 (Thu) 22:52 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

★お返事★

v-255リヴさん♪
かえさくコンビはコスプレだめと言ってましたね!
してるイメージがあるのかな(*´艸`*)
でもコスプレしないのに、サンタ服あるなんて^0^

v-255くりひなママさん♪
コスプレ、無理なんですよ~
いやがっちゃって。
でもこれは大丈夫でした!
のせてるの、気付かなかったのかな(笑)

v-255あんずミャミャさん♪
ちょんは赤が似合うような気がする、親ばかな私です(●´ω`●)
のせても違和感なかったのか、
わりと大丈夫でした!

クリスマスは2人なのにホールケーキ食べてしまいました。。
そしてローストビーフはこげました@@

v-255まろんさん♪
確かにこの安定感、素晴らしいかも(笑)
ごちそうはたまに食べるウェットを♪
気分を盛り上げるために、ターキーにしてみたりして(*´艸`*)

v-255ななスコママさん♪
このワイン、見かけましたか?^-^
キャップに帽子が被せてあって
店頭で見て、一目ぼれで買ってしまいました!
そしたらジャストサイズで!
ななスコママ家、誰か1ニャンくらいはできそうな気がしますが
みんにゃダメですか~??そんなぁTT

v-255ma-san♪
このワインはもともとお安いので
お買い得♪
こんなおまけついてたら、絶対買ってしまうよね(*´艸`*)
店頭で、サンタ帽子かぶったワインが並んでいたのは
かわいかった!

v-255sallyさん♪
ほんとジャストサイズで
それだけで買ってよかったと思えました(笑)
このワインは甘いので普段は買わないのですが。。
この帽子が決め手でした!

2013/12/29 (Sun) 01:56 | REPLY |   

Post a comment

