flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

至福のとき

Category日常
撮影日はお父ちゃんの誕生日!!

お父ちゃんのおなかの上が大好き

面積広くて居心地いい!?メタボばんざい(笑)




双方ともに至福の時。。


そしてこういうとき、決まってよだれたらします(笑)

気持ちよすぎて



よだれをたらす猫がいるということを

こっちゃんと暮らして初めて知りました@@


- 5 Comments

ななスコママ  

パパさん お誕生日おめでとうございます☆
お腹の上でくつろぐ こっちゃん 可愛い~
きっと 気持ちが良すぎて ヨダレが・・・
うちも 流月と幸音が ナデナデされると
口元が緩んで ぽたぽたとヨダレを~
人間ぽくって 可愛いですけどね♪
うちの旦那のお腹には誰も乗らないので
今日の記事を見て 羨ましがっていましたよ☆

2013/12/21 (Sat) 23:51 | EDIT | REPLY |   

くりひなママ  

あーうちもそうです♪
ひなが口元緩いの(笑)
くりは涎を垂らすことなんかなかったから、
ひながゴロゴロ言いながら涎垂らしてるのみたときは
どこか病気なのかと。。。(笑)
おなかすいたときよりも、甘えてる時に涎垂らしますよね、
今じゃかわいいなって思えるけど、
最初はびっくりしたなあ(笑)

2013/12/22 (Sun) 10:45 | REPLY |   

Kimi  

おぉっ・・・

パパさん、17日がお誕生日ですか!?
実はワタクシもです。いっしょだー。奇遇ー(笑)
おめでとうございマース。

こっちゃんはパパさんのお腹の上で甘えるんですねー!!
うっとり顔が超かわいい~(^^)
涎もたらしちゃうのって、本当に安心しきってるんですねぇ。

甘えてうっとりすることがないので、ちょっとうらやましいです。
8キロがお腹に乗られても重いですけどね。。。


2013/12/23 (Mon) 16:14 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

遅ればせながら
パパさんお誕生日おめでとうございます!

お誕生日もコルちゃんに
いっぱい乗ってもらって
至福の時を過ごしたのでしょうか(*´▽`)
男の人って安定感もあるし
体温も高いし
にゃんこにとっては最高に幸せな場所なんでしょうね❤

2013/12/23 (Mon) 17:19 | REPLY |   

Neneco  

★お返事★

v-238ななスコママさん♪
旦那にお祝いの言葉ありがとうございます~^0^
お会いした時、幸音ちゃんのよだれがすごい~って聞いたの覚えてますよ(*´ェ`*)
ほんとぽたぽたしずくのようにすごいですよね!
にゃんとパパさんのお腹にはのらないのですか!
みんにゃママさん好きなんだなぁ(*´∀`*)
パパさんのお腹に無理やりのせてみたりして。。(*´艸`*)

v-238くりひなママさん♪
なんとひなちゃんが!
ツンデレさんなのに@@!
気持ちよすぎて、なのですよねぇ♪

私も実家に猫が長いこといましたが、そんなことなかったので
はじめは「え!どうしたの!?」と(笑)
本人はごーごー気持ち良さそうだから、よだれとわかり。。
(その後、「猫 よだれ」で検索して、やっぱりそうなんだ!と(笑)
ほんとびっくりですよねぇ

v-238kimiさん♪
おーkimiさんも17日!?
すごい、一緒ですね!!もしやうちの旦那さんと同い年かもしれないですね!!
kimiさんもおめでとうございます★よい一年でありますように★

よだれを垂らすネコがいることに、ほんとびっくりですよー
タイガくんはそんなことなく、クールなのですねぇ
8キロ。。お腹にのられたらそれは相当・・笑
でもかわいい♪

v-238ミャミャさん♪
旦那にお祝いことばありがとうございます!

男の人のほうが安定感あるのでしょうかねぇ
私のとこにはめったにきてくれませんTT
でもあの重みって幸せですね(*´ェ`*)

2013/12/24 (Tue) 09:29 | REPLY |   

Post a comment

