flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

お花屋猫さん♪

Category日常
近所のお花屋さん

旦那さんも私もお気に入りのお花屋さん。

つい買いたくなってしまうようなお花がたくさん!


そして店先には、、

看板猫さん!

いらっしゃいにゃーー


すりすり


すりすり


す~~りすり


甘え度全開になり、ご主人のもとへ。。

ごーごー言ってました(*´д`*)幸せそう

お客さんにいつもかわいがられて、立派な看板猫さん♪

これからも元気にね!

ちなみに、6歳の男の子、とっても大きく見えましたが、6キロだそうです!

骨太でしっかりした体格、うちのこっちゃんと違うなあぁ、、立派だなぁと(^-^;)

そしてそのお花屋さんにてお土産♪


飼い主は巨大スイーツも食べて満足な休日でした^0^

4 Comments

Kimi  

看板猫さん、ちょーかわええぇ!!!ですね!
うちのもこういう風に甘えてほしいなぁと思っちゃいました。。
これだけお客さんにサービスしてると、お客さんもうれしいですよねー!
近くにこんな素敵なお花屋さん、いいですねぇ!

お花クンクンのちょんちゃんもカワイイ(^^)


2013/12/16 (Mon) 09:48 | EDIT | REPLY |   

リヴ  

看板っ子がいるお店はいいですよね~
ウチの辺りはカフェに看板猫がいるお店が何軒かあるの~

ちょんちゃん、お誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノ
また1年元気にね!

2013/12/16 (Mon) 11:36 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

お花屋さんに看板ねこさん~(*´▽`)
これは通ってしまいそうです♡
最近はこうした看板ねこさんがいるような
お店が少なくなってきて
ちとさみしい私です・・・

カーネーションは
チョコラちゃんのお祝いのためだったんですね❤
お家にお花があるって
それだけで明るい気持ちになりますよね♪

2013/12/16 (Mon) 18:23 | REPLY |   

Neneco  

★お返事★

v-300kimiさん♪
この猫ちゃん、売上にかなり貢献していると思いますよーー!
通りかかると、おばちゃんになでられてたり
すごく繁盛してますもん^0^
必ずいるわけではないので(ふらふら出かけてる。男の子なので喧嘩もしてくる!)
出会えるとラッキーと思ってしまいます^0^

v-300リヴさん♪
猫さんいるだけで、つい立ち寄りたくなるものですね!
カフェに猫ちゃん!
それは長居してしまうかも~~~
というかそんなお店が何軒かあるなんて@@
うらやましい(*´ェ`*)
お祝いメッセージもありがとうございます☆

v-300あんずミャミャさん♪
ほんと通いたくなるお店です(●´ω`●)
通りかかるたびに、猫ちゃんいるかなとのぞいてしまうし・・^-^
会えるとうれしいですし♪
看板猫さんの力は大きいですねぇ

あ、、誕生日過ぎていたので普通に買ってきたのですが
なんだかプレゼントみたいな感じですよね(´∀`
お花は仏壇もどきに^-^
カーネーションは日持ちしていいですね☆
ミャミャさんもお花をよく買ってくるとのこと
お家の中、いい気が満ちているでしょうね☆

2013/12/21 (Sat) 02:19 | REPLY |   

Post a comment