flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

4歳♪

Category記念日
12月13日は、ちょんこさん4歳の誕生日でした

初馬刺し


は、早くください(の手)


小さい頃から大好きなねずさんもプレゼント
(後ろから気になってる子もいますw)

と、ゴキもどきの動きをするおもちゃ

喜びの図

新しいねずさんに大興奮!

4歳も元気に過ごせますように

っとハイネケンで乾杯しました

- 10 Comments

あんずミャミャ  

チョコラちゃんお誕生日おめでとう~!

馬刺しだなんて
なんだかセレブなお誕生日ディナーでしたね(*´▽`)
このねずさん
ブロともさんからいただいたのですが
我が家でも大人気です(^^
おいしいうえにたのしくって
最高のお誕生日になりましたね~!

この一年も元気にお転婆しまくってね♪

2013/12/14 (Sat) 12:26 | REPLY |   

Neneco  

★あんずミャミャさん★

ミャミャさん、早速のお祝いコメントをありがとうです^0^

馬刺し、初めて買ってみました^0^
がつがつ食べてくれたのでよかったーと!

このねずさん、あんずちゃんにも大人気なのですね!
我が家もころころ転がしては大興奮です♪
尻尾がしらないうちになくなっているのですけどね、、

この一年も元気いっぱいに過ごしてもらいたいものです♪

2013/12/14 (Sat) 13:37 | REPLY |   

ma-san  

ちょんちゃん、お誕生日おめでとうにゃー(*^o^*)
馬刺し肉!!?お、おいしそう( ´艸`)ww


ちょんちゃんらしく、幸せな1年になりますように♪

2013/12/14 (Sat) 16:25 | REPLY |   

くりひなママ  

ちょんちゃん、お誕生日おめでとう~~♪
おお、高級馬刺し肉♪
うちもこれいただいたことがあって、
食べさせたことあります。
ひなは喜んで食べてたなあ、ちょんちゃんは気に入ってくれたかしら?

4歳の年も
健康で元気に楽しく過ごしてください♪

2013/12/14 (Sat) 17:55 | REPLY |   

まろん  

ちょんこさんおめでとうございます★
ごちそうにおもちゃまでもらえて!!!
ちょんこさんは幸せにゃんこですね~(*´∀`*)
こっちゃんも、おすそわけもらえたのでしょうかw
元気で1年過ごせますように!!!
うちはすこぶる健康に過ごしてまーす。
寝てばかりですが( *´艸`)
ちなみに「ユニバ」の件ですが
ハイヒールモモコさんが言ってましたw

2013/12/14 (Sat) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

★お返事★

v-25ma-san♪
ありがとう!
馬刺し、結構、獣的な香りぷんぷんです(*´艸`*)
しかもフリーズドライで乾燥してるのに
油っぽくてびっくり!!
(同じようなフリーズドライのササミはかさかさなのに・・!)

v-25くりひなママさん♪
ありがとうです^0^
この馬刺しの袋に、水で戻すとさらに馬の風味が増します、とあって
やってみたのですがお気に召さぬようで。。
そのままのほうが好みのようです♪
脂肪のかたまりみたいなものまでフリーズドライになっていて
すごい@@と思いました(●^o^●)

v-25まろんさん♪
ありがとう~^0^
ゆきちさんと同じ歳になりましたよん♪
そしてご心配いただいた、後ろから気になっていた様子のこっちゃんも
便乗でいい思いできました(笑)

ハイヒールモモコが言ってたなら
私が言ってもokだねw

2013/12/16 (Mon) 00:06 | REPLY |   

Kimi  

出遅れちゃってごめんなさい!

ちょんちゃん、4歳おめでとうございます!
たくさんプレゼントもらって良かったねー!

こっちゃんと一緒にたくさん遊んで、おとうちゃんおかあちゃんにいっぱい甘えて4歳も元気に楽しく過ごしてね♪

馬刺し、イケるんですかー!?
なんかシブいなぁ。。。

2013/12/16 (Mon) 09:43 | EDIT | REPLY |   

マメ  

おめでとう~!!

こんにちは~。
お久しぶりです。

ちょんちゃん、お誕生日だったのですね!
おめでとう~♪
美味しそうなお肉と楽しそうなオモチャ。
4才もステキなお誕生日を迎えられたようで
Nenecoさんちの皆さん幸せ気分でいっぱいですね。

2013/12/17 (Tue) 16:01 | REPLY |   

Neneco  

★お返事★

v-25kimiさん♪
ありがとう~^0^
4歳の一年も元気に楽しく過ごしてほしいものです♪
ねずさんはほぼ毎日遊んでいて、買ってあげてよかった!と
飼い主も満足(*゚ー゚*)
馬刺し、結構ワイルドです(笑)

v-40マメちゃん♪
こちらこそご無沙汰してしまってー
ありがとう!
本人は誕生日ってことわかってないけど
いい思いできたかな(*´▽`*)
我が子がひとつ歳をとってしまうの切ないけど
こうして元気に誕生日迎えられて、飼い主も幸せでもあります^-^

2013/12/21 (Sat) 02:09 | REPLY |   

Neneco  

マメちゃんへ:追記

見なおしてみたら、なぜかどくろマークにTT
ごめんね!><

2013/12/21 (Sat) 15:54 | REPLY |   

Post a comment

