flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

きりり

Category日常
お返事後回しですみません



向こうにかしこまったお方が。。

ずん



ずん
DSC_0821.jpg


ずん
DSC_0822.jpg

なにやら礼儀正しいこっちゃんでした。




おさぼりが続いていてすみませぬ、、、

平日は仕事へ行き、休日は出かけたり

あっという間に時間が過ぎて行くー



でもほんとに12月??という

年末感が自分の中ではいまひとつありませんが、、、



USJもクリスマス一色♪

デジカメでも撮ってたんですが、読み込むのがめんどくさくて。。

スマホの写真で荒いですが。。




ツリーは巨大で感動!!



このイベントもなかなか素敵☆

家族からのメッセージなどがスクリーンに映し出されて、ほろっときたり

あったかな気持ちになれますー



パレードも

最初は観てたけど、同じようなのが続くだけなのでもういいや~と思ったら

旦那がずーーっとムービーで撮ってて

その後ろ姿を見て「こんなの撮る人じゃなかったんだけど」と

歳とったなと感じました(笑)

昔はパレードなんかよりアトラクション!!だったのにねぇ



ツリーを見に行けて大満足な休日でした!



そして最近、猫ともさんのお誘いで

英会話グループに参加してみました!

相槌程度しか入れられないのですが~~~楽しんでます♪

そのとおり、って入れたつもりが、スペル、普通に間違ってますが!!

結構私もぽんぽん返事返してますが、めちゃくちゃです

でもみにゃさん良い方で、多分わかってくれてます(笑)

そして!ここで会話してる香港のHさん、なんと猫さん飼ってるとのこと!

この写真の猫さんです

やっぱり猫好きはみな、良い人よね♪

という結論でした☆

そんな感じで、英会話の勉強もやっていきたい(なんせ、文にならないもので(^-^;)

猫ともnちゃん、楽しい機会を与えてくれてありがとう

- 6 Comments

リヴ  

こっちゃん、冬毛ムックリでいいね~(*´Д`*)

そういえば今年はまだイルミネーション見に行ってないや~
週末に撮影会では行く予定だけど・・・
なんか家に早く帰りたくなっちゃうのよね。
これももしや、かれ・・・い・・・(゜Д゜)?

2013/12/09 (Mon) 11:41 | EDIT | REPLY |   

くりひなママ  

アトラクションよりパレード…
確かにねえ。最近は走り回って一個でも多く
アトラクションに乗ろうとか
思わなくなったなあ。。。やっぱり加齢。。?(笑)
というより、出かけること自体がすでに億劫…だめだこりゃ(笑)

2013/12/09 (Mon) 11:46 | REPLY |   

あんずミャミャ  

いまってアプリで英会話ができるんですね(@@)
話すのも満足にできない私。。。
スペルなんて全くだから
私だったらついていけないと思う(TT)

コルちゃんちんまりかわいいです~(≧▽≦)
にゃんこのきっちりすわりって
どうしてこんなにかわいんでしょうね❤

USJのクリスマスもとってもきれいですね(*´▽`)
本場のクリスマスって感じです。

2013/12/09 (Mon) 17:18 | REPLY |   

まろん  

こっちゃん!すっかり冬毛になって~(*´∀`*)なんて可愛いんでしょう!!!USJもクリスマスな感じになってるんですね!そういえば、関西の人はユニバって呼ぶってこの前TVで見ましたよ!私ディズニーもいったことなくて(笑)鹿児島に住んでるとなかなか~。異国の地のように感じております(ノ∀`*)

2013/12/09 (Mon) 22:59 | EDIT | REPLY |   

necorobi  

こんにちは~♪
こっちゃんきっちりお座りが可愛いe-349
なんだかライオンさんみたいだなぁ( ´艸`)i-178
USJのイルミネーションもとってもきれいですね!
ずっと大阪なのにまだツリー見たことなくて、来年こそ行ってみたいです!
私もアトラクションよりパレードやイルミネーションかなぁi-229
英会話チャット、お気軽で楽しいけど意外と難しいですよね^^;
私ももっと英語の勉強頑張らないと~i-201

2013/12/13 (Fri) 11:03 | REPLY |   

Neneco  

☆お返事☆

v-344リヴさん♪
私も年齢とともに、家大好き人間になってきてますよー
出かけるより家にいたい・・とか
早く帰りたい、と家が一番と思ってしまって^0^。
これってやっぱり、か、、かれい!!@@??
でもフットワーク軽いリヴさんがそんなこと言うとは意外@@

v-344くりひなママさん♪
同じくーですね^0^
ほんと昔は入場と同時に走って並んで
とにかくアトラクション一個でも多くーーって
思ったものですが~~~
今日はいくつまわれた、という満足感も欲しかったので(笑)
あれはほんと若さですね、今思えば・・

出かけるのが億劫、確かに~
寒くなってくるとさらに。。!!

v-344あんずミャミャさん♪
これはLINEというアプリ使って会話してるんです~
チャットみたいな。
そして私はかなり適当です(笑)

こっちゃんのこの姿には
蝶ネクタイが似合いそうと思ってしまいました(*´ェ`*)

USJのツリー、一度見てみたかったので
行けてよかったです♪
でもミャミャさんのよく行くディズニーもいいですよねぇ^0^

v-344まろんさん♪
冬毛はやっぱり最高ですね!
モフモフ感が違う!!

ユニバ!きっと若い子たちが言ってるのかなぁ?
私はそう言ってないのでありまして、、
いまだ関西人になっていないということなのか!?(*´艸`*)

USJとディズニーだったら
私は断然ディズニーをおススメします!!
本当に夢の世界なんですよ~~~!!

USJは。。一回でいいって思う程度かも、、
意外と狭いし、満足感が中途半端かも。
アトラクションは心臓に悪いド派手さはありますが(笑)
数も少ないです。

でもディズニーは広いし、それこそ何度でも行きたい!!って
思える場所なんですー
私的には、ランドよりもシーの雰囲気のほうが好きです♪
歩いてるだけで幸せ感いっぱいというか(笑)
遠いのでなかなか、と思いますが
是非一度、ディズニーランド、ディズニーシー、両方行ってもらいたいなぁと思います♪

v-344necorobiちゃん♪
こっちゃんは仔ライオンのようです(笑)

USJのツリー、すごくきれいだったよ~
確か1月初めくらいまでやっているから
今シーズン、行ける機会あったらぜひ!
でもクリスマス過ぎたら気分は下がっちゃうかな(^-^;)

英会話、やる気になって本出したはいいけど
今のところ、そこで満足中。。

でも Thank you for this opportunity!!

2013/12/14 (Sat) 13:34 | REPLY |   

Post a comment

