flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

秋深まる☆

Categoryお出かけ・旅の記録
休日はよいお天気でしたねぇ

ひなたぼっこでぽっかぽか
DSC_1057.jpg
おひさま最高よ♪

そういえばあの子は・・
DSC_1067.jpg

微妙に日陰。。
DSC_1072.jpg

やっぱりこういう位置付けになるわけです
DSC_1062.jpg
先住猫は優位に立つ♪




京都へお出かけ。
DSC_1122.jpg
混雑している場所を抜ければ、スムーズに。

青空ともみじ
DSC_1133.jpg

二人とも赤系のブーツだったので
DSC_1150.jpg
黄色のイチョウと撮ってみた


寄り添うカップル(私たちではありません)の横で

気付いたらほんとに寝ている旦那
DSC_1171.jpg
景色の邪魔なので、後ろに呼び寄せました。

ここが本当にきれいだった!
DSC_1177.jpg
今まで紅葉といったら赤もみじだよねと思ってたけど、黄色がきれい!

と初めて思った♪
DSC_1147.jpg

イチョウ、高まる~~~~
DSC_1149.jpg

大原の景色
DSC_1185.jpg

DSC_1194.jpg

DSC_1198.jpg

池にもみじの絨毯
DSC_1200.jpg

寂光院を後にし、最後に訪れたお寺にて。

住職の奥様が撮ってくださいました(頼んでないにもかかわらず、、)
DSC_1225.jpg

最近、みょうに二人での写真を撮っていただいてるので

来年の年賀状は数年ぶりの夫婦写真(もちろん、プラスにゃんこ!)になりそうにゃ(*´艸`*)

秋深まる、紅葉高まる~~~~の一日でした♪

- 6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/26 (Tue) 09:28 | REPLY |   

リヴ  

おや、京都の紅葉なのに空いている・・・?
京都に近いのうらやましいですよ~
混んでるかと思うと、計画する気も起きないもの(´・ω・`)
大原、けむがいくつか出てるのはなんだろう?野焼き?

2013/11/26 (Tue) 12:01 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

私は今日、鎌倉へもみじを撮りに行ってきたのですが
やっぱり京都の紅葉には
足元にも及びませんよね(*´▽`)
やはり公家文化と武家文化の
違いなんだとおもいます。

考えられて作った庭園
京都の美しい紅葉
いつか見に行きたいです♪

2013/11/26 (Tue) 18:38 | REPLY |   

sally  

笑っちゃいけないけど、つい笑っちゃった(^^)
そうよね、先住猫は優位に立てるのが良いのよね(笑)
ちょうど私の同僚も先週末で京都に紅葉を見に行ってきたそうで、
きれいだったって言ってました。
そういや私も一昨年の京都の紅葉を観に行ったんだった。
どこも混んでいるけど、行く甲斐がある場所ですよね。

2013/11/27 (Wed) 23:45 | EDIT | REPLY |   

あいにゃー  

Nenecoさん、こんばんは♪
中々来られなくて、ごめんなさい~(p_-)

あはは。ちょんちゃんと、こっちゃんの微妙~な力関係がわかった気がして、笑っちゃいました!

ちょんちゃん、やっぱり先住猫は、先に見つけた暖かスポットが大事よね~♪
こっちゃん、いつもそうやって優しい君が大好きだよ~♪

Nenecoさんの秋色のお写真に癒されました。
忙しくて、紅葉をゆっくり見にいけなかったので、
秋の色がいっぱいのお写真が、とっても嬉しい♪

イチョウとお二人の靴の写真、えはがきにしたいな(^_-)-☆
あと、紅葉のじゅうたんの中を悠然と泳ぐ鯉が、
百人一首の絵札の様に素敵ですねー(*^_^*)

お二人の2ショットからも、暖かいオーラが出ていて、
心がホッコリしました♪

だいぶ寒くなりましたが、Nenecoさんも体調気を付けてね(^_^)/

2013/12/02 (Mon) 22:21 | REPLY |   

Neneco  

☆お返事☆

v-34非コメさん♪
お返事はそちらに伺って入れさせていただきました~

v-34リヴさん♪
いえいえ、中心地はものすごい混みようですー
四条、清水寺付近は
バス待ちも列をなしていますし
道路も混んでいますー
が、そこを抜けるとすいすいです♪

大原の景色、大原らしい~って感じですが
野焼きかなぁ??ほんとなんだろう??

v-34あんずミャミャさん♪
鎌倉や横浜も素敵だな~と思いますよ~~
なるほど、京都の雅さは
公家文化、そうですねぇ
庭園も配置を考えて趣向を凝らしているし。。
鎌倉はなんとなく鎌倉時代の力強さを感じます~

紅葉にかぎらず、京都はどの季節も素晴らしいので
いつかゆっくりまわってくださいね♪

v-34sallyさん♪
やっぱり特等席は先住猫でないと!
今日はこの席を取られていましたが(笑)

同僚さんも京都に行かれてたのですねぇ
きっと一番の見頃だったのではないかなぁと思います!
旅行で来るとなると、いつが見頃か読めない分、
賭けでもありますよね。

京都の紅葉、人出もすごいけれど、
ほんと行く価値はありますね☆

v-34あいにゃーさん♪
2にゃんいると、やっぱり上下関係があるのかな?って
感じてしまいます(*´艸`*)
だから見ていて楽しいのですよ~~

京都の紅葉はほんと素晴らしかったです☆
今回はいいときに行けたなぁと、、
あいにゃーさんにもたのしんでもらえたようでよかった(*´ェ`*)
秋の色合いっていいな~とつくづく思いました^0^

2013/12/09 (Mon) 21:41 | REPLY |   

Post a comment

