flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

レインボー☆

Categoryおいしいもの
今年も!



どーーーんと

届いたキウイ。

その名もレインボーレッド


大量~

くんくん



くんくん



割ってみると

ほらこのとおり!



真ん中が赤くて

さわやかな甘さ!

ビタミンCたっぷり

静岡のお義母さん、いつもありがとう^0^



↑何か送られてくると、決まってダンボールに入る子。

5 Comments

あんずミャミャ  

すごいたくさんのキウイ~(≧▽≦)
レイボーキウイって
最近の品種なのでしょうか?
スーパーでは見かけたことがないです。

ビタミンCたっぷりだから
これからの季節うれしいですよね~♪

2013/11/22 (Fri) 08:58 | REPLY |   

くりひなママ  

おお~キウイたくさん♪
栄養価が高くていい果物ですよね~、
レインボーはなかなか手に入らないけど、
甘くておいしいですよね♪
フルーツジュース、夏場はよく飲むけど
寒くなると果物自体冷たくて食べなくなる私(笑)
ホットフルーツとか出来ないかしらねえ。。。

2013/11/23 (Sat) 12:10 | REPLY |   

Neneco  

★お返事★

v-238あんずミャミャさん♪
たくさんあるので、
惜しげもなく一度に3つとか食べてしまいます!!
珍しいキウイですよね☆
ほんと甘いですよ~^0^
私もスーパーでは見かけないですー
あっても高そうで、自分では買えない気が(´∀`;)
なのでいただけてうれしい~~^0^

v-238くりひなママさん♪
キウイってほんと栄養価すごいみたいですね!
ビタミンCも果物の中では群を抜いてるようで
優秀な果物☆
今回また口内炎ができかけたのですが
このキウイのおかげか、いつのまにか消えてました@@

寒い時期に果物ってなんとなく敬遠しちゃいますよねぇ
リンゴに酢を適量かけて、レンジでチンするのもおすすめですよ★
(赤ワインかけるのもいけると思います♪)

2013/11/25 (Mon) 23:08 | REPLY |   

sally  

キウイってビタミンC抜群なんですよねえ?
レインボーってすごい!ゴールドくらいしか食べたことないや。
美味しいんでしょうねえ。

2013/11/25 (Mon) 23:30 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

★sallyさん★

そうなんです、キウイのビタミンCってすごいみたいです!
この時期にすごくよいかも♪
風邪対策にもなりそうで^0^

キウイ、スーパーで見かけてもなかなか手が出ず。。
ゴールドも買えません><
レインボーレッド、甘くておいしいですよ~~!

2013/11/25 (Mon) 23:32 | REPLY |   

Post a comment