flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

☆傑作☆

Categoryお出かけ・旅の記録
ようやく撮れた~~~

ライオンキーーーーング

DSC_1098-1.jpg
きゃーほんとにライオンの赤ちゃんみたい♪

もう必死です

お手手ぴーーーん

しゅわっ
DSC_1107-1.jpg
この顔!!(笑)

ある意味、傑作写真だなと思います~(●^o^●)



こちらも傑作☆

週末、知り合いの個展があるので出かけてきました♪

先生の作品☆

淡い色調でやわらかな雰囲気でいて、ちょっとメルヘン感じる絵だなと思います~♪

大阪に来て、一番長く勤めた職場の先生

長いこと趣味で絵を習っているのです。

久しぶりにお会いできてよかった!

お元気そうでよかった^-^

せっかくなので先生と記念撮影をして。。

そしたら先生が「せっかくだから二人も撮ってあげるから並んで!」と言うので

何年かぶりの夫婦二人写真を撮ってもらったのでした~

前はどこか出かけるたびに撮っていたものだけど

ここ数年、まーーったく写真ありませんでした(´∀`;)

そんなものですねぇ

でも今回、旦那も先生に会うことができてよかった!

一度挨拶したいと言ってたからね^0^

先生も「いつも話を聞いてたから、初めて会う気がしないわぁ」と何度も言ってたなぁ(笑)

私も、受付にいた先生のお姉さんにお会いできてよかった!

私もいつも話を聞いてたもので!(笑)

ほんとよい先生に出会えてよかったな、とあらためて感謝なのでした☆



。。思えば大阪に来て、知り合い誰もいなかったけど

こうして行く先々(いくつか職を変えてるもので(^-^;)

いい職場に恵まれて、よい人たちばかりで

(ブログリンクしてるangie styleのアンジーmomちゃんもその一人♪

あのときの職場もよかったなぁと思う)

今でもちょくちょくお茶したりする友達も数人いて、そんなのがありがたい☆

外に出れば出会いがある、というわけです☆

これからもそんな出会いを大切にしていこうと思った♪

。。といいつつ、今の職場は微妙なんですけどねぇ(´∀`;)

- 5 Comments

リヴ  

こっちゃん、、、お疲れ様≧∇≦
NenecoさんもMRIお疲れ様!
MRIの筒って太いのと細いのあると思う。
最近撮った時には、割と怖いかも!って言ったら、足から入れてくれた~
逆でもいいんだってビックリしたし、万事患者がガマンしないように対応してくれる、
気持ちのいい病院だった。

2013/11/20 (Wed) 12:22 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

ライオンキングごっこ
やりますよね~(≧▽≦)
うちもピャピャがよくやっていて
お猫様は迷惑顔w

絵を習っているって素敵ですね。
最初、PCで描くグラフィックアートかと思いました。
絵心が全くない私
こうした素敵な絵が描ける方に憧れます(*´▽`)

2013/11/20 (Wed) 14:27 | REPLY |   

sally  

うん!傑作~(≧▽≦)
心配ないさ~!のラインキングね。かっこいー!
こっちゃんされるがままなのね(笑)

2013/11/20 (Wed) 23:34 | EDIT | REPLY |   

くりひなママ  

ライオンキング、かわいい♪(笑)
抱き上げたときに体がだらーんと弛緩するのは
信頼しきってる証拠なんだそうですよ。
みょーんと伸びたお手手もたまらん♪
夫婦で2ショット、なかなか撮らないですよね。
うちは私がカメラマンなので
旦那の写真はたくさんあるんだけど(笑)

2013/11/21 (Thu) 11:22 | REPLY |   

Neneco  

☆お返事☆

♪リヴさん♪
なんと筒に種類が!
ということはやっぱり前にやったときは大きめの筒だったかもしれないなぁ
あんな狭かった記憶なくて。
私は今回足から入りましたよ^-^
よい病院だったようでよかったですね☆

♪あんずミャミャさん♪
どこのおうちもライオンキングはお決まりですよね^0^
あんずちゃんなんて軽々持ち上げられるんだろうなぁ
迷惑そうなお顔もなぜか想像出来たりして・・(*´艸`*)

絵心、私もなったくなくTT
描ける人ってすごいなぁと。。
あんずちゃんはいろんな方に描いてもらってますよね!
時間もかかるし、何より心がこもっていてうれしいですよね♪

♪sallyさん♪
はい!ライオンキングならぬ、ネコキング!?で
しんぱいないさ~!なのですが
こっちゃん、心配ありって感じですかね(笑)
ほんとされるがままの、仔ライオンな感じです^0^

♪くりひなママさん♪
くりひな家でもライオンキングごっこやりますか?(笑)
信頼してくれてるのならうれしいのだけれど
されるがままのこっちゃんであります^m^

夫婦写真ってやっぱりないものですよね!
我が家も数年ぶりかも!?
旦那様のお写真たくさんあるなんて♪
それも愛情ですねぇ(*´艸`*)

2013/11/22 (Fri) 00:52 | REPLY |   

Post a comment

