flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

惜しい~

Category未分類
もうちょっとで被れたのに

ぶれてますが、仔猫のようなかわいさに思えたので

一筋縄ではいかないちょんこさんです

きりっとりりしくなってしまいました


ようやく日赤にいってきました!


少し高台にあるので紅葉も早いのかな


今日の会計、8000円ほど…高い

検査項目多かったからなのか?


で来週はMRIということで放射線科に予約を入れ、帰ってきました

ぐわんぐわんするんだったかな?忘れちゃったけど、閉所恐怖症の人は辛いかも…私は平気だけど

来週もまた1万くらいかかるのか?

出費が痛い

その次の週は結果を聞きに。

ということで三週連続休みを取る羽目に

土日もやってくれないかなぁ…

今週末、来週と知り合いとの予定も入っていたり

今月は何かと忙しい。

いつも暇だったのに~。

早くニャンコの写真も撮らないと

バス待ちに空撮影してみたり…


最近ろくな日記書けておりませんのでまたもコメ受付なしで失礼します

訪問もままならずすみません~
