flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

テレビ大好き

Category日常
テレビ大好きちょんこさん♪
IMG_5881.jpg

この箱はどうなってるのかしら。。
IMG_5882.jpg


アニマルプラネットをつけると、飛んできます。

・・ドラマだとわかると、残念そうに去ります。



猫さんがいる!
IMG_5903.jpg

目が合ったわ!
IMG_5904.jpg

さわりたい。。
IMG_5907.jpg

あそこにも!
IMG_5912.jpg

また目が合ったわ!
IMG_5914.jpg

なでなでされてる~~
IMG_5919.jpg

すりすり~いいわね
IMG_5920.jpg

触ってみたいのよ~
IMG_5921.jpg
しゅたっ

角度一緒♪
IMG_5927.jpg

また目が合ったわ~
IMG_5928.jpg

はぐはぐ。あたいもそろそろご飯かしら
IMG_5930.jpg

アニマルプラネットだよーと言うだけで飛んでくるので

わかってるのかな?と

不思議です(*´艸`*)



ドラマだとわかると残念そうにとぼとぼ去っていくので

「ごめんねー」と言ってしまう私です(笑)

5 Comments

くりひなママ  

アニマルプラネット、猫の番組やってる時はうちもみます〜。
くりはちょっと興味あるみたいだけど、
チョンちゃんみたいにかじりついては見ないなあ。
そんなに近くで見たら、目が悪くなるよ?(笑)

「spec」いかがでしたか〜?
たしか「ケイゾク」のスタッフが作ってるんですよね、
あのドラマも好きだったな〜。

2013/11/06 (Wed) 14:01 | REPLY |   

あんずミャミャ  

チョコラちゃんは
テレビの中の動物が大好きなんでしょうね(^^
アニマルプラネットや
岩合さんの番組が好きな子
割と多いですよね~。

うちはなぜかニュースの時だけ
真剣に見ていることがあります(笑)

2013/11/06 (Wed) 14:42 | REPLY |   

necorobi  

ご無沙汰しています。。

ちょんちゃんテレビのにゃんこに釘付けですね~( ´艸`)
みーこはあんまりテレビには興味ないみたいです^^;

新しいお仕事始められたんですね~^^
ほんと私も最近のんびり生活に慣れちゃって、フルタイムで働いていたのが遠い昔のよう。。><
でも生活にメリハリついて良さそうですねi-184
無理しないようにがんばって下さいねe-53

私は最近ブログする意欲がなく・・><
やっぱり一緒に住んでないと、みーこの写真がなかなか撮れなくて・・><
時々実家に帰っても、みーこがなんだか淋しげに見えて・・i-241
寒くなると、みーことラブラブしてたことを思い出して、ちょっとしんみりしちゃいます。。
あ、今の生活ももちろん楽しいんですけどねi-230
久し振りのコメントなのに、なんだか愚痴っちゃってすみません~v-356

2013/11/06 (Wed) 16:46 | REPLY |   

sally  

チョコちゃん可愛い~(^-^)
やっぱ動物が出るテレビって、反応しますよね~。
うちではアニマルプラネットは見ないんだけど、
けど何かしらの番組で動物が出ると、猫はテレビをジーット見てますもん。
猫の鳴き声とか反応したり(^m^)

2013/11/07 (Thu) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

★お返事遅くなりました~★

♪くりひなママさん♪
くりちゃんもちょっと見るんですね!
ほんと、こんな近くで見て、、かえって何かわからないんじゃないか!?って感じ、
そして目が悪くなりそう^m^

SPECはいよいよラストです!
最終章は2部作になっているので、今月末公開のやつで最後なんですよ~
なのでドキドキです^0^
ケイゾクは観てなかったのですが、あのドラマも人気ありましたね!

♪あんずミャミャさん♪
不思議と惹きつけられる番組になっているのですかね!
猫のためのDVDと同じような^0^
岩合さんの番組もやはり好きですよ~♪

あんずちゃん、ニュースってしぶい!
何か思うとこが毎回あるのかな^m^

♪necorobiちゃん♪
みーこちゃんはマイペースできっとテレビに興味ないのかも~(笑)

毎日の仕事は、ようやくペースつかめてきて、そう大変でもなくなってきたのだけど
体力的に(^-^;)
今貧血数値が低すぎて、それをなんとかあげればだいぶ楽になりそう!

離れて暮らすとそれが寂しいよねTT
私も結婚のときに、実家の猫と離れるのがすごくつらかったよTT
一緒に寝てたし。。
でも結婚後は2週間に1回とか、結構頻繁に帰って、たまには泊まっていたよ!
電車で片道2時間はかかったから仕事のない週末しか帰れなかったけど、
そうしてからは帰省も楽しみで^0^
necorobiちゃんは、実家にすぐの場所に住んでいるから、その点とってもラッキーだよ☆
行きたいときはすぐ行けるもんね♪
それこそもっと頻繁に顔出してみたらどうかな?
そしてたまには泊まって、みーこちゃんと一緒に寝るといいと思うよ♪
離れてからがみーこちゃんと一緒の時間をもっと幸せに感じられると思うよ☆
実家を離れて寂しい面もあると思うけれど、今の生活が充実していることが何よりだと思うよ♪

♪sallyさん♪
にゃんこから見たテレビってどんなんでしょうね??
はなちゃん、結構観察しそうなタイプ~(●^o^●)
つくねちゃんももう興味あるのかな??
私もたまにyoutubeとかでにゃんこ画像見てて、猫の声すると
やっぱり近くで反応するときあります^0^
飼い主的にそれも楽しい(笑)

2013/11/18 (Mon) 01:05 | REPLY |   

Post a comment