flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

末広がり第2弾

Category日常
まだ暑かった10月初め、、

ぱっかーん


こっちゃんもちょんに負けないくらいの広がり具合です^m^

やだ、あの子も
DSC_0109.jpg

なかなかやるわね
DSC_0125.jpg

確認にきたちょんこさん
DSC_0127.jpg

たいしたことないわ
DSC_0128.jpg
これは勝たないほうがよいと思うのですが。。

メタボから抜けだせないちょんこさんです。

- 5 Comments

リヴ  

それはメタボっていうか、見事なパッカーンスキルって感じじゃない(´∇`)?

↓養生してくださいね~
私もヘモグロビン6台になって、怒られたことあるわ(´・ω・`)
今でもかかりつけのお医者に風邪で行くと、先に貧血診られるの(´・ω・`)
原因は違うとは思うけど・・・早く良くなるといいね!

2013/10/28 (Mon) 11:39 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

コルちゃんもぱっかんするんですね(*´▽`)
ソファの陰で
控えめなぱっかんなのでしょうか♡

↓大きな病院は
設備もしっかりしているでしょうから
それに越したことはないですよね。
きちんと見てもらえば安心できると思います。

2013/10/28 (Mon) 16:57 | REPLY |   

くりひなママ  

みごとなおっぴろげ♪
股関節が柔らかいんでしょうねえ、
チョンちゃんの見てお手本にしたのかな(笑)

大きな病院での検査になるんですね。
しっかり診ていただいて、
一日も早くお元気になられますように。
貧血、辛いですもんね〜…。

2013/10/28 (Mon) 20:56 | REPLY |   

sally  

こっちゃんすっごい開きっぷり!
かっこいい~(≧m≦)
さあ、このお腹に飛び込んでおいで!って言われてる気分(笑)
人間の正常値をよく知らないのだけど、尋常じゃないヘモグロビン値なのはわかったわ。
貧血って疲れやすいでしょう?
きちんと検査してもらって、早く元気になれますように。

2013/10/28 (Mon) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

☆お返事☆

♪リヴさん♪
ほんとすごいスキルですよね(笑)
しかも2ニャンそろって取得してるという!!

リヴさんも6台に!?
かなりきつくなかったですか?
まさかまさかそのときも精力的に休日テニスとかされていたとか・・??
でも貧血って徐々に進行して体が慢性化されてしまうから
結構気付かないもので普通にいられるんですよね。
危険危険。
お互い気をつけましょう!!

♪あんずミャミャさん♪
そういえばあんずちゃんはどうでしたっけ?
ぱっかんスキル(上のリヴさんのコメントでスキルと言ってしまう(笑)
確かにこっちゃんは、ソファのかげで控えめなのかも(●´ω`●)

大きな病院と言うのは、何かと安心感ありますね!
ありがとうございます^-^

♪くりひなママさん♪
まさかこっちゃんがこんなに開くとはって感じで!
確かに股関節がやわらかいのかも~スコだからかな?
ということはくりひなちゃんも見事な開きなのでしょうか(*´艸`*)

貧血は気付かないうちに進行してるので
体が慣れてしまって意外に平気だったりするのですよ~
でもあなどると怖いですね!
きちんと見てもらいます~ありがとうございます^-^

♪sallyさん♪
こっちゃんの開きがかっこいいなんて!
伝えておきます(笑)

貧血、突然その数値になったら立っていられないほどだそうですが
こう、徐々に進行していくので体が慣れて平気だったりもする,
それが怖いとこだなと思います~
ありがとうございます~^-^

2013/10/29 (Tue) 00:14 | REPLY |   

Post a comment

