flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体調

Category未分類
膀胱炎で行った泌尿器科での血液検査。

ずいぶん色が白い、というか、顔色悪すぎ、ということで。

そしたら先生もびっくり、私自身もひょえーーー@@な数値が出てしまったのでした。

どおりで尋常の疲れではないと思っていた・・

頭まで痛いし、家事出来ないほど寝てたダメダメ主婦(^-^;)

(血液検査の結果の後ろの茶封筒は、泌尿器科から婦人科への紹介状です)


重度の貧血と言えるほどの・・

。。貧血になってる人はこの数値でどれだけこれって低いかわかるかと思います(^-^;)

ヘモグロビン6.9って・・

今までも常に貧血で通院してますが

今までをはるかに上回るほどの、数値の低さ・・

(今までは低くても9くらいあったし、ひどいときでも7台だった)




そして土曜日、早速、泌尿器科から紹介されたクリニックへ行くと。。

これまた紹介状が出される始末。。

ちゃんと治療ができる日赤への紹介状を出されたのでした。
IMG_9885.jpg
で、普通、紹介状ってぴっちり封がされてるんですが、

貼り付けが甘かったのか、開いてしまっていた(^-^;)

のでちょっと拝借・・先生の名前隠しましたが、ラッキーにも(?)部長先生を紹介してくださいました。

IMG_9917.jpg

実は私、7年前にこの病院で手術しています。

・・ので最初から日赤にいけーって感じなんですけど、担当の先生いなくなってから足が遠のいてしまって・・

腫瘍マーカー調べたのも術後一回だけかな。

もう足を運ぶことはないと思っていたのだけど、またお世話になるとは;;
IMG_9916.jpg
7年前の開腹手術。

あの痛みは忘れられないし、全身麻酔覚めたあとの、あの寒気と足のだるさ、

どうにも動けない状態とお腹の痛み、もうどれをとってもつらかったTT

腹腔鏡ですめばまだ体に負担かからないのだと思うのだけど。。

おへそ上まで17センチもの縦切りハラキリでございました。



あの頃の気持ちはすっかり思い出すことがなくなっていたけれど

今回のことがあって

ばーっと思いだしたときに、自分でも不思議なのだけど泣けてきてしまった。。

当時の気持ちとか全部出てきたというか・・

忘れてはいけないね。



金曜夜から(台風心配の中!)だんにゃさんが会社の後輩たちと、名古屋へ遊びに。

お土産に熱田神宮で、身体守を買ってきてくれました
IMG_9887.jpg

かわいいお守り♪
IMG_9889.jpg
ありがたいですにゃ。

体、大切にしていきましょう!

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。