flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

秋の味覚☆

Category日常
実家から柿が届きました!


つやつや
IMG_9872.jpg

次郎柿、とっても大ぶりです!
IMG_9874.jpg

こっちゃんの顔より大きいかも!?
IMG_9882.jpg

中でもすごい大きいのを見つけたので、ちょんこさんにも報告。
IMG_9897.jpg

どれどれ
IMG_9891.jpg

うん
IMG_9901.jpg

いいわね
IMG_9902.jpg

味もとってもいいです
IMG_9909.jpg

病院帰り、気分転換に久しぶりの京都へ。

大丸の中に、ずっと前から気になっていたショウタニのお店が!!

早速クッキーを買ってきた。
IMG_9908.jpg

サクホローーー

すっごくおいしかった!!!!

今度はケーキを買ってこよう

あれこれ買い物して四条通りを歩いていたら

なんと虹が!!


虹の架け橋

いいことありそうな~

- 3 Comments

あんずミャミャ  

きれいな虹♡
虹を見るといいことあるかもっておもいますよね❤

それにしても大きな柿ですね~(@@)
ご実家で実ったものですか?
枝がついたままの柿は
飾っておいても素敵かも(^^*)

*ぱっかん、うちは子猫の時以来
 見たことがないです~。
 シンガって神経質な子が多いのか
 やらない子の方が多いみたい・・・

2013/10/29 (Tue) 14:10 | REPLY |   

sally  

おおおー!!柿が美味しそう~!!
こんなにたくさん、しかも大きくて、秋を感じますねえ(^^)
みんにゃ秋の味覚とばっちりポーズ決めて、かっこいいわよ!
虹って最近全然見ることないです。きれいですね!

2013/10/29 (Tue) 22:44 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

☆お返事☆

v-34ミャミャさん♪
虹ってなんだかうれしいものですねぇ☆

柿の木、実家に3本ほどあるんですよ~
この柿は特に大きな柿がなります!
枝つきって確かにいい感じかも^-^
そして!もうすぐ第二弾(他の柿の木)が送られてきます~

あんずちゃんはパッカーンならないのですね@@
にゃんこによって違うとは。。
あんずちゃんのパッカーンはスリムそうですね^m^

v-34sallyさん♪
すごく大量に届いたので
友人に送ったりしたのですよ~
そしてもうすぐ第2弾がやってきます!
多分今度届く分はちょっと小ぶりのようです^-^

柿はそのまま食べてもサラダに入れても
そしてブレンダーでどろどろにしても
ちょっとしたデザート風になったりもして
意外とあっという間になくなってしまいます=

虹、私も久々だったのですよ!
なかなか見れないだけにラッキーに思えます♪

2013/11/04 (Mon) 12:22 | REPLY |   

Post a comment

