flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

写真撮ってないー

Category未分類
先週末から体調が絶不調でございます;;


注)飼い主が、です。ぬこさまではないので、ご安心を…



●3日間ほどひどい腹痛 → ロキソニン飲み、なんとか乗り切る(風邪か何かでとってもおいたロキソニンが役に立った)

●3つの口内炎 → ビタミン補給(効いてない・・口動かすだけでぶつかり、本当に痛いTT)

●一昨日からの膀胱炎らしき痛み → 前から繰り返すため、残った薬をとっておいた分でおさまる。

でも中途半端はよくないので、今日は泌尿器科へ。

おさまっていたせいか、尿検査ではきれいとのこと。ほっ

でもまた痛みが出た時怖いから、薬を出してもらって、安心。

ついでにお腹のエコーしてもらったりもして。

問題あり…

あとは貧血検査の結果を聞いて、紹介状をもらって婦人科へ行く予定。。(この診察はいやだけどそうも言ってられん><)


お母ちゃん頑張って


…猫の応援も欲しい…


写真を撮る気力すらない毎日でして、相変わらず記事が手抜きであります。

新しい写真がほんとにない!

かわいい我が子をまた撮っていこう

- 5 Comments

あんずミャミャ  

体が疲れているのでしょうかね・・・
急に寒くなったりで
きっと自律神経のバランスも
乱れているのかも(><)
お腹の方、心配ですね。
ちゃんと検査してもらうことは
大事ですよ~。

お大事になさってくださいね。

2013/10/26 (Sat) 13:43 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/26 (Sat) 18:02 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/26 (Sat) 22:58 | REPLY |   

Kimi  

お大事に!!

体がつらいと気力も落ちちゃいますよね。。。
早く良くなるとよいですね。。。

お大事になさってくださいね。

2013/10/27 (Sun) 12:30 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

☆お返事☆

個別にお返事できなくてすみません~
心配してくださってありがとうございます!
とりあえず紹介状からまた紹介状ということで
大きめの病院で診てもらうことになりました~

数年前に手術して、いろいろ思い知ったはずなのですが
すっかりその頃のことも忘れかけ。。
自分の体を気にかけていかなければ・・
とあらためて思いました。

皆さまも自分の体を大切にしてくださいね~
(なんてえらそうに言えない私でありますが(^-^;)

2013/10/28 (Mon) 00:56 | REPLY |   

Post a comment

