flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

監視ねこ

Categoryテレビ・映画・舞台
ちょんはいつもこっちゃんを監視しています

じ・・
監視人

そんなことに全く気付かないこっちゃんは

深く寝入っています。

すー
IMG_9776.jpg

すー
IMG_9777.jpg

ちょんが何かじーーっと見てるな、と思う先には

必ずこっちゃんがいるんですよね(´∀`;)


・・夏に撮った写真なので、今upするとちょっと寒々しい気がしますが・・

IMG_8983.jpg

これも位置的に・・
IMG_8984.jpg

だてに転がってるだけじゃないのよ
IMG_8981.jpg

え@@
IMG_8979.jpg

他にも監視されてる写真が結構あるのですが、おもしろいです(●^o^●)




海外ドラマ、フリンジにも監視人が出てきます。右:監視人

フリンジ

フリンジ、ただいまシーズン4。

ピーターはこの世にいてはならない存在として消えてしまったのだけど、

ウォルター、オリビアに幻で見えることがあって・・

シーズン3から面白くなったけど、複雑化しましたねぇ



オリビアさん、あちらの世界とこちらの世界で

雰囲気全然違って、すごい!と思う。
フリンジ2
ファイナルシーズンもすでに出てることですし!

ますます目が離せません~

。。海外ドラマを観てしまうと、どうもキムタクのドラマが安っぽく思えてしまうのであった・・

- 5 Comments

あんずミャミャ  

チョコラちゃんは
もしかしたらコルちゃんと仲良くしたいのかしら?
距離はとっているけれど
気になるんでしょうね~(^^

海外ドラマ
以前はERを必ず見ていましたが
最近は日本のドラマさえめっきり見なくなりました(^^;
私はPC、ピャピャはゲームや
撮り溜めたアニメを見ているので・・・w

2013/10/22 (Tue) 09:00 | REPLY |   

リヴ  

ちょんちゃんがこっちゃん大好きっ!っていう感じなのかしら~?
ウチはそんなことない。
どっちかっていうとネコ共はそれぞれニンゲンを見てるかも!

私、ヘンにバラエティ番組よりはドラマの方が好きで、
特にストーリーを追う必要もないサスペンスをつけっぱなしにしてることもあるの。
さっきまで、船越栄一郎と小泉孝太郎、刑事だったのに、
今は、医者になってるぜ~?とか、
この後の展開はね・・・って想像できるところが面白い。ワハハ。

2013/10/22 (Tue) 12:13 | EDIT | REPLY |   

くりひなママ  

監視…うちはどっちかなあ。
くりもひなも、相手に気づかれないように
こっそり見てるかも。
というか、気がつくと私が監視されてる(笑)

フリンジは見てないなあ。
うちもね、11月からやっと録画が出来るようになるので(笑)
いろいろドラマが見られそうで楽しみです。
まずは猫侍〜♪

2013/10/22 (Tue) 16:02 | REPLY |   

sally  

監視してる~(^^)
監視役はいつもちょんちゃんの役目なのですか。
うちの場合は、たいてい止まってるほうが動いてるほうを監視かしら。
あ。くりひなママさんと一緒!私が監視されてる~(笑)
一時期は海外ドラマも大好きでしたが、
最近はテレビそのものがバラエティくらいしか観る時間がなくって。
ドラマは集中して観なきゃだから、なかなかゆっくり観れない~。

2013/10/22 (Tue) 23:21 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

☆お返事☆

v-17あんずミャミャさん♪
なぜかこっちゃんのこと、気になっているようです~
でも当のこっちゃんは、マイペースなので
いまいち絡みづらいようですー

ピャピャさんゲームでテレビ占領なのですねぇ
我が家も同じようなもの。。
ゲームやめてからドラマを一緒に見るって感じなのですー

ER今まだ続いていますよね??シーズン13とかもっといってたかな・・
最初のほうは私も見ていたのですけど~
今、出てる人たちも全然違うのかな??

v-17リヴさん♪
我が家も基本、人間が見られています・・^m^
気付くとじーーっと観察されてたりするものですね!!
でもちょんはこっちゃんのこと気にしています(*´艸`*)

サスペンス、義母と一緒!!
帰省すると必ずサスペンスですよーー!!
録画しておいたのがいつもついてます。
で、真剣に見てるかというと、義母は気付くと寝ちゃってるんですよねぇ
かと思うとまた目を開けて見てたりして・・
そんな横で私も流して見ております(^-^;)

v-17くりひなママさん♪
(笑)
やはり人間が観察されてますねぇ
我が家も基本そうですー
ふと目をやると、こちらをじーっと見てたりして(*´艸`*)

録画、ようやくできるようになるんですね!
活用してくださいねぇ♪
猫侍も♪

v-17sallyさん♪
あ、やっぱり飼い主が観察されてますか!
どこもそうですねぇ^0^
気付くとじっと見られていますよね・・^m^

ドラマもちょっと見逃すとわからなくなっちゃうの多いですもんねぇ
たまに眠すぎて字幕を追えないときすらあります。。(笑)

ところでこのドラマのお父さん役(ちょっと精神やられているけれど有名な博士という役)
ロードオブザリングのデネソール役の人です☆
こちらでも精神やられていましたけど・・(^-^;)
ファラミア、父親に認められずかわいそうだったなぁ・・TT
でも本当は大切に思っていたんだろうなと思えるとこも。
あそこで焼死しなくてもよかったのにーと思うんだけどガンダルフが・・仕方なかったのかな。
デネソールが正気を失って食事しているような場面・・ピピンの歌う歌がきれいで印象に残っています!

2013/10/23 (Wed) 21:57 | REPLY |   

Post a comment

