flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

冬支度☆

Category日常
先週まですごく暑かったのに・・

一気に冷え込んできましたね!

また大型台風が近づいてるようなので、各地で被害がないことを祈ります。。



寒くなってきたので、冬仕様の猫ベッドを出してみました♪
冬支度1
写真のサイズ、ちょっと大きかったかな。。

こういうベッド、ちょんは全く使ってくれないのですが、

こっちゃんが入ってくれます♪
冬支度3

ぬくぬくあったかそうです♪
冬支度2
うとうと。。



コンビニスイーツ、セブンイレブンのモンブランのファンです♪

(ちょんでなく、私が、です(笑)
冬支度4

ケーキ、甘いもの、、特に生クリームがダメな私ですが。。

(女性なのにね><逆に旦那はすっごく好きなのです)

これはおいしい!
冬支度5
コンビニスイーツあなどれません~


※だんにゃさんが、私がこれ好きだということで

自転車でごとごと買って帰ってきてくれたために

見栄え悪くなっています^^;

何個食べたかな?というくらい、お気に入りモンブラン、おススメです♪

- 4 Comments

くりひなママ  

ほほう、セブンイレブンのモンブラン。。
今度買ってみます♪
コンビニスイーツ、侮れませんよね~、
普通のケーキやさんより安いのに、美味しい時がある。。(笑)

冷え込んできましたねえ。
うちもそろそろ冬もの出さなくちゃ。。。

2013/10/19 (Sat) 13:17 | REPLY |   

ななスコママ  

コンビニスィーツ 侮れません
本当に 美味しいですし お値段は手ごろだし。
最近は 洋菓子教室で持ち帰るので 買いませんが
時には食べたくなるんですよね~
パパさんが買いに行ってくれるなんて 羨ましいわ~
うちは ”自分で買いに行けば?”って言いそう☆

↓ ↓ ↓ 猫侍 確か夜中にあるんですよね?
私は見たことはないのですが~
最後の写真の白猫さん 蓮にそっくりでびっくり♪
目の色は違いけど 思わずわが子かと思いました。

2013/10/19 (Sat) 23:36 | EDIT | REPLY |   

sally  

コンビニスイーツ大好きです。
手頃なお値段で美味しいものが食べられるし♪
ただ、ついついアレもコレも食べたくなって、
何種類か買ってしまう時がある(≧▽≦)
このモンブランも食べたことあります!
私も甘いもの好きだけど、甘すぎるのはダメという贅沢な口です(^^;

人間も猫も寒い~って感じるようになってきましたよね~。

2013/10/20 (Sun) 22:46 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

☆お返事☆

v-274くりひなママさん♪
ほんと最近のコンビニはすごいですよねぇ
お手軽に買えるとこがよいですよね^-^
モンブラン、是非お試しを~~!

ほんと寒くなってきて
人間用の冬ものも出さなくちゃ!って感じですー

v-274ななスコママさん♪
そうですね!ななスコママさんは
本格的なスイーツやらパンを作っているから!
あのモンブニャン、食べてみたくなりましたよーー^0^
それにすごく手がこんでいそう・・

猫侍、こちらでは21時台にやっていました~
HP見たら、地方ごとに時間帯も違うようですー
ちょっとマイナーなのかも??
白猫ちゃん、確かに蓮くんっぽいですね☆
ほんとかわいいにゃんこですー(*´д`*)

v-274sallyさん♪
sallyさんはこういうの詳しそうですね!
プレミアムロールケーキあたりから火がついたのかな?
いろいろ出てきたし、コンビニも力いれてますよねぇ
そしてそうですよー私も一種類選ぶなんてできません><
いくつか買って、あっち食べてはこっちも食べるみたいな(笑)
そしてあっという間に食べ終わってしまう。。

ほんとに寒くなりましたー

2013/10/21 (Mon) 01:37 | REPLY |   

Post a comment

