flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

猫侍☆

Categoryテレビ・映画・舞台
前記事の便秘問題、3日目の夜に無事!



2にゃんとも解決いたしました~

あんずミャミャさんの言うとおり

たまってたら出るものですね!

電話で「出た」と報告を受け、ほっといたしました。

結局3日目の夜に出たというわけでございました。

DSC_0290.jpg

2にゃんの写真でなく、ことらさんの写真ですが・・

おもしろい写真だったので(●´ω`●)

姉が抱っこ?した状態を撮ろうと思ったら

こんな写真に撮れて大笑いしました^0^



ところで今日、何気にテレビをつけたら

興味深いドラマが!

猫侍

001.jpg

この白猫ちゃん、すっごくかわいくて

どことなくこっちゃんにも似ていて・・(*゚ー゚*)

猫侍

来週も見ようと思います♪

- 6 Comments

あんずミャミャ  

無事に出てよかったです~(^^
これで旦那様も少しは安心できそうですね♪

ことらさん、万歳しているみたい(≧▽≦)
足元はきっとのび~んと伸びているんでしょうね(^^
想像するとかわいい・・・❤

猫侍、TVKでしたっけ?
先日CMは見ました(^^;
最近ドラマ見てないです~。

2013/10/17 (Thu) 09:10 | REPLY |   

リヴ  

あら、Nenecoさん、帰省されているのですね~
いっぱい関東を楽しんでね(´∇`)
ウチのヤツラ、私たちが旅行中も、ブリブリ出してたようですが・・・
こっちゃんもちょんちゃんもやっとペースを掴んで来たのかもしれないですね。

あれ、そんなドラマが(゜Д゜)?
タイミングさえ合えば、割とドラマいっぱい見る人なんだよね、私。

2013/10/17 (Thu) 12:06 | EDIT | REPLY |   

ma-san  

おーーー!便秘解消良かったデス^^
たしかに、たまれば出る!!かー(笑)
ジジと一緒に実家帰省したときも、初めての便秘で!
どーしーよーーってオロオロしてたんですけど、3日目くらいに出たっけなーと思いだしましたw

猫侍、青森で放送してないんですよー(。>0<。)
DVD出たらレンタルしてみようと思ってます!

2013/10/17 (Thu) 12:47 | REPLY |   

くりひなママ  

あ~出てよかったですね~♪
これですっきり♪(笑)
「猫侍」、私も見たくてたまらないんですが、
今のところ録画媒体が家になくて
(だからいい加減買えということなんですが。。)
見ることが出来ません。
DVDになったら見てみたいと思います~♪

gleeシーズン5、日本でも11月に3話まで
放送してくれるみたいですね。
第3話を見る勇気があるかなあ。。。

2013/10/17 (Thu) 13:10 | REPLY |   

sally  

便秘解消おめでとうございます。
ホッとしましたね。
そう、通常ならほんとにためると、出さないわけにいけなくなるんですよね。
これでほんとに便秘になると、これまたやっかいですからねえ。
うちの快便猫でも、山中湖行ったり環境変わると、多少我慢しちゃうんですよ。

2013/10/17 (Thu) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

☆お返事☆

v-278あんずミャミャさん♪
おかげさまで無事出ました~
ありがとうございます!

ことらさん、ほんと万歳してるみたいですね(*´艸`*)
このまま飛びそう。。^0^

私もドラマはほぼ観ないのですが
たまたまつけたらやっていて「何これ!?」でした!!
大阪ではサンテレビという番組でやっていますー
いまだに関西のテレビ局、把握できてません(^-^;)

v-278リヴさん♪
関東滞在、短かったですが楽しんできましたよ~♪
かえたん、さくらちゃんもハワイ滞在中ももりもりって
素晴らしい!
安心してシッターさんにお任せできますね^0^
でもうちもそう過保護にならず、たまれば出る!と
気楽に構えようと思います!

そう、こんなドラマやっているのですよ!
時間合えばぜひ♪

v-278ma-san♪
ジジちゃんもそんなことが!
やっぱり3日が限度なのかな(笑)
そういうことが初めてだとほんと心配になってしまって。。
毎日しっかり出ていただけに><
でもたまれば出る!とわかり^0^
食欲もなかったら心配だけれど、ちゃんと食べてたようなので
それだったらやっぱり出るもんね!

猫侍、青森ではやってないんだ~
ちょっとマイナーなのかな?
大阪もサンテレビなんてテレビ局でやっていたし。。
機会があったら是非♪

v-278くりひなママさん♪
そうなのですか~
テレビに録画機能ないのですね!
ということは常にリアルタイムでテレビを観るしかないと!?
私も一人でいるときはテレビをつけることもなく、テレビなしでもやっていけると思うのですが、
ケーブルの海外ドラマが・・
かなりためこんでいるので・・^^;
でもだからこそ追われてしまうという事態にもなるのですが・・
不便かもしれないですが、録画に振り回されない生活、よいと思います♪
Glee、シーズン6で終了と決まったようですね!
私はあれ以来、gleeを観る気がせず、録画がたまったままです。。

v-278sallyさん♪
ありがとうございます~
食べずにいたらこれまた心配でしたが
食べても出ない、とのことだったので
やっぱり待ってれば出ますね!^0^

お出かけに慣れたはなちゃんも、環境で出なかったりもするんですね。
それを聞いて安心しました!
人間と一緒ですよね^-^



2013/10/19 (Sat) 12:26 | REPLY |   

Post a comment

